安倍総理の年収は4000万円らしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 13:44:17

    >>56 芸能人、タレントのほうが多いよ。

    • 0
    • 20/04/10 13:47:02

    >>63
    本来、大統領の報酬は年間40万ドル(約4300万円)なのですが、 ドナルドトランプはそれを辞退すると表明。ただ、法律の規定があるため、その最低額となる「1年1ドルを受け取る」と話したとのこと。どうやらドナルドトランプは選挙キャンペーンで「給料は受け取らない」と発言したようですね

    総資産5000億円有るし他で儲けてるんじゃないかな

    • 2
    • 20/04/10 14:18:45

    一般的には凄い金額だけど、一国の総理のハードワーク考えたら少ないくらいだと思う。芸能人とか成功してる社長さんとかの方が貰ってるって考えたら、割に合わない。

    • 3
    • 20/04/10 14:28:20

    >>70
    そうなんだ!じゃあもう趣味じゃん大統領

    • 0
    • 20/04/10 14:29:02

    子なしで余裕ね~

    • 0
    • 20/04/10 14:30:48

    意外と少なかった

    • 4
    • 20/04/10 14:31:02

    「パートの主婦の月収が例えば25万だとして~」って言ったんだよねあべさん。
    一般人のことなんてなーんにもわからない。

    • 5
    • 20/04/10 14:41:31

    >>74
    少ないなーと思った。野球選手ならゴロゴロいるレベル。

    • 0
    • 20/04/10 14:41:50

    へー

    • 0
    • 20/04/10 14:59:14

    歩合制にしたらええのに

    • 0
    • 20/04/10 15:00:51

    うちの旦那とあまりかわらない

    • 0
    • 20/04/10 20:59:04

    実際はこれに色々手当てとか報酬がプラスされてもっと多いんじゃないの?議員の年収って公表されてるより多く貰ってるよね。

    • 0
    • 20/04/10 20:59:56

    他国に比べたら安すぎだよね
    野党なんか給料もらい過ぎ

    • 0
1件~13件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ