相手の求めてる言葉を言えない

  • なんでも
    • 109
    • 大正
      20/04/10 11:17:06

    >>58

    最後の6行、やられた事ある

    誰とでも楽しそうに話してる人気者が
    私に同調していた事と、真逆の事を言う人に同調していていたのを聞いてしまった時
    信用できないと思った事ある
    友達だと思っていたのに

    自分は意見が違ってても思った事を言ってほしいな。思ってもいないのに同調されたら、無理してるの分かるし、分かる時が来るし、まだそんな程度の仲だったんだなと悲しくなる
    話して逆にスマン、もっと誰もが共感できる軽い内容にこの人にはしなくちゃ、と

    そこに悪意がなければ主さんみたいなの全然良いよ

    仲良くなるには多少の言葉の冒険が必要な時ある。完全に共感出来る相手なら本音言って
    それ以外は適当に合わす

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ