政府 国民の命<<<<<<<<<<<<<<<<<<経済

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 09:06:29

    >>10
    そうだね!このトピタイがいいね。ご指摘ありがとう。
    ママスタの人らって意味わからない人多いね。他のトピでは人の命が大事!って言っておきながらこういうトピたてると経済の方が大事に決まってるって。絶対そうなると思ってわざとたてたけど、やっぱりって感じ。主叩きも大好きな人多いしね。

    • 8
    • 20/04/10 09:06:14

    経済に重きを置く人やからね

    • 0
    • 20/04/10 09:04:27

    >>11そりゃ、前者だけど自分の大切な人がと考えたら選べないや。

    • 0
    • 20/04/10 09:03:14

    中途半端な対策でコロナが長引く方が経済ダメージも大きくなるよくな気がするけどねぇ

    • 5
    • 20/04/10 09:03:00

    コロナの致死率より、経済止まって生きていけない人の方が多いから当たり前
    コロナで少数が死ぬか、飢えて大勢が死ぬか、どちらが良い?

    • 6
    • 20/04/10 09:01:45

    安倍さんらしいね
    でもトピ立てるなら

    政府 経済>>>>>>>>>>国民の命

    かな

    • 5
    • 20/04/10 08:59:23

    じゃあ経済優先してコロナかかれば救われるのね。

    • 1
    • 20/04/10 08:59:09

    ある意味当たり前だと思うけど。

    • 1
    • 20/04/10 08:55:03

    経済破綻したらチョンとチャイナの思うツボ

    • 12
    • 20/04/10 08:54:18

    経済も大事
    国民のほとんどが職失うよ
    大手でさえ潰れる

    • 13
    • 20/04/10 08:53:25

    経済が終われば国民もみんな終わるよ。

    • 12
    • 20/04/10 08:51:35

    >>1
    本当にね(笑)とりあえず政府叩く人の決まり文句今これだよね。経済優先おかしい!って、経済崩壊しても何の影響もないつもりなのかな。

    • 7
    • 20/04/10 08:48:07

    ほかの国は収束後は上がっていくらしいけど、日本はお金出し渋ってる?からどんどん下がっていくってのをどっかでみて、怖くなった。

    • 6
    • 20/04/10 08:46:23

    最近の感染者は軽症がほとんど。
    とりあえずまだ重症者、死亡者が増えてないから、ガンガン死にだしてから考えるんじゃないかな?

    • 4
    • 20/04/10 08:46:11

    まぁ経済破綻したら早いか遅いかの違いで国民が死ぬことになるけどね

    • 17
1件~15件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ