外出自粛なのに

• 乳児・幼児
  • 寛政
  • 20/04/09 20:28:59

首都圏在住

幼稚園のママLINEがたまに鳴るんだけど、
この緊急事態に普通に友達と遊びまくってるよー〇〇ちゃん(男)が仲良しの子と遊べないと可哀想だから!私もストレスすごいから外出たいし、かかる時はかかるからー!って言ってるバカがいるんだけど、
怒りは頑張って咬み殺すから、周りにうつして欲しくないしマジでどうにか考え直して欲しいんだけどなんて言ったらいいかな?無理かな?

もう1人は、人とは会わないけど3歳と2歳がいて家にこもるのきついから自転車で往復20kmくらいサイクリング?してるらしい。公園とか店には行かずとにかく走り回るだけと言ってたから、
ぶっちゃけこっちはいいのか悪いのかよくわからないんだけど…どうなん???

ベランダから見えるドラストには毎朝同じ老人が並んでてさついわくし…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています