中学受験をやめようか悩んでる へのコメント(No.74

  • No.74 寛延

    20/04/17 23:24:56

    私も迷ってる。子供は何となくやってるけど、私がそれどころじゃないというか。家だけでモチベーション上げられない。今小学校も電車通学してるけど不安だらけだし、行くとしても近いところで…と考えてしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.76 天治

    20/04/17 23:37:16

    >>74
    電車通学不安だよね
    うちは中高6年、のんびりした別学で好きな部活に入って6年を過ごして欲しくて受験予定なんだけど
    これを機に世の中がオンライン授業に変わるなら、私立に通わせる意味とか、中高でやらせるべき事は何なのかとか色々とモヤモヤして落ち着かない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。