ネットのマスク50枚3000円とかみんな買ってる?

  • なんでも
    • 224
    • 朱鳥
      20/04/09 15:35:55

    うちもそろそろ不織布マスクが底をつく。
    ガーゼ布を買いに行っても売り切れ。
    諦めて普通のオックス地でマスクを作ろうと思って、自宅にあるはぎれ布を漁ってみたら、新品ガーゼ布が小さい布だけど出てきた!あとはガーゼっぽいのも。おそらくベビー布団についてたカバー。使ったと思うけど畳まれてたから、洗って何かに使おうとしまっといたらしい。。。自分を褒めたい!
    みんなも、ベビー布団とかベビー用品のところ、見てみて!!!
    表面は他の布にして、裏側をガーゼで作るよ。
    あとはゴムをどうするか。。。。メルカリで買おうかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ