ネットのマスク50枚3000円とかみんな買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 11:04:40

    >>291
    どうしようもない国だね中国

    • 1
    • 20/04/11 11:03:34

    100枚5900円買ったよー
    仕事行く旦那と私しか使わないから中国産でも何でもいいわ。
    思ったより早く届いたよ。

    • 0
    • 20/04/11 10:57:31

    使い捨てを使いたいから買ってる

    • 1
    • 20/04/11 10:55:29

    >>273若いと思ってて草
    必要な分だけにしてくれたらみんなに行き渡りやすいと思います。ただでさえ納期遅いのに爆買いしてる人いたらみんなに行き渡らないから。

    • 2
    • 292

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 08:17:08

    うち自営業だけど、中国からマスクの売り込みがあった。
    マスクとは全く違う商材を扱ってる会社なのに。
    日本のメーカーで中国工場を持ってた所は、中国政府から輸出を止められて監視下に置かれてるって。
    売り込みは、そういう工場から夜中に盗み出されたものみたい。
    単純に中国の工場が止まって高騰してるだけではないみたいだよ。

    • 0
    • 20/04/11 08:13:27

    >>261
    買い占めババアには変わりないけど、ネットではお金さえ出せば買えるから特に何とも思わないな~

    • 0
    • 20/04/11 08:13:14

    買わない。中国製のやつ、顔が痒くなるので、自作してます。

    • 0
    • 20/04/11 08:12:55

    楽天とかAmazonじゃない 色んな物手作りしてる人のネットで手作りマスク買った、私作れないし使い捨ても買えないし これしかないと思ったよ

    • 0
    • 20/04/11 08:11:41

    お金ないし、手縫いで作ったよ!だから買わないじゃなく買えない笑

    • 1
    • 20/04/11 08:10:11

    ダイソーだと思われる箱入りマスクが2000円とか見たけど絶対買わないわ

    • 1
    • 20/04/11 08:04:22

    こうなる前から毎日マスク使ってたから一度も買い足してないけどまだ倉庫に20箱くらいあるな。でもいつ買えるかわからないからさすがに不安になってきた。

    • 0
    • 20/04/11 01:46:13

    >>264
    楽天の靴屋のやつ?

    • 1
    • 20/04/10 23:06:08

    いつも行く服屋がオンラインショップで売り出した。
    100枚で送料込み6000円ぐらい。
    中国製で悩んだけど、しょうがないね。
    買いました。

    • 0
    • 20/04/10 22:23:35

    >>278
    クラスの人に売るなんてその保護者あたまおかしい

    • 1
    • 20/04/10 22:21:32

    悩んでる暇あるなら作れ。バーカ

    • 1
    • 20/04/10 22:19:33

    50枚1500円の買った。只、届くのが遅い…

    • 2
    • 20/04/10 22:17:00

    ネット販売してる所は納品されて、その辺のお店はないっておかしいよね。

    • 7
    • 20/04/10 22:09:56

    クラスのラインで保護者がマスク50枚2500円で売りますって連絡きた。
    どうやって人に売る程手に入れられるんだろう…

    • 1
    • 20/04/10 20:29:36

    >>274法人なんじゃない?領収書落とせるし笑

    • 0
    • 20/04/10 20:25:43

    >>218
    マスク1つでって今そのマスクがなくて困ってる人がいるのわからない?
    それなのにつてでもらえるからーとかバカみたいだしかなりの性悪だと思うけど
    底辺彷徨っとけとか言えちゃうとこも性悪だからでしょ

    • 2
    • 20/04/10 17:22:13

    定価でしか買わないわ、アホらしいから。

    • 7
    • 20/04/10 17:20:18

    >>242
    その買い方、規格外すぎ(笑)
    3000枚単位で売ってるのに驚き

    • 0
    • 20/04/10 17:15:58

    >>261
    27際のばばぁですいませんw

    • 0
    • 20/04/10 11:58:36

    楽天で100枚で5千円ぐらいのやつ買ったわ。

    • 2
    • 20/04/10 11:38:21

    すでに何個か注文した。
    ちゃんと届くのか心配だけど。
    中国製だけど、しないよりマシだと思うしかない。介護職で忙しくしている姉に送りたい。

    • 0
    • 20/04/10 11:25:43

    全部、5000円近くて、3980円のやつ見つけて安い!ってなったけど
    そもそもマスクを箱で買ったら
    いくらくらいだっけって感覚がおかしくなってる…

    • 16
    • 20/04/10 11:21:44

    中国産の、わざと唾つけたり不衛生なやつを送ってるって聞いてからちょっと避けている

    • 1
    • 20/04/10 11:19:25

    楽天で3月中旬に買ったやつ、今日やっと届いた。50枚3500円位の中国産だけど学校や職場で使うからしょうがない。
    ちなみに発送メールが3日に来て届くのに10日かかったから詐欺られたのかと思ったわ(笑)

    • 2
    • 20/04/10 11:18:55

    >>264
    多分一緒の買った!



    • 3
    • 20/04/10 11:12:25

    >>261
    ほんとね
    こういう奴がいるからどこ行ってもマスクないんだよ
    転売でもしてるのかと思うわ

    • 0
    • 20/04/10 11:09:55

    もうどこにもマスクなんて売ってないからね
    学校も始まったし、手作りも材料売ってないし、洗ってもボロボロになるし、もう限界

    • 4
    • 20/04/10 11:09:53

    50枚+1枚 2800円で買った

    中国製…

    • 1
    • 20/04/10 11:08:55

    私も昨日ポチッた
    送料1700円では?と思ったけど背に腹はかえられない

    • 0
    • 20/04/10 10:29:50

    相場が分からなくなるくらい麻痺して適正価格を忘れそう。布マスクも以前に比べたら値上がりしてる。

    • 1
    • 20/04/10 10:26:07

    >>239こういう買い占めババアなんなんだろうね。

    • 6
    • 20/04/10 10:24:03

    私も諦めて買っちゃおうかな。
    もうすぐ無くなりそう…
    布マスクも買ったんだけど、使い捨ての方がやっぱり楽だし、清潔だもんね。

    • 4
    • 20/04/10 10:20:52

    店頭で買えるかどうかわからないから保険のつもりで買ったよ。ちゃんと届いた。

    • 3
    • 20/04/10 10:16:16

    50枚3980円買った。
    しょうがない。

    • 5
    • 20/04/10 10:15:38

    私ついに買っちゃったよ。
    予約販売だからまだまだ届かないけど。
    てか本当に出荷されるのかも分からないけど笑
    1枚あたり50~60円前後だと安く感じてしまう。

    • 5
    • 20/04/10 10:14:16

    マスクのメリットが勝つ
    外食もショッピングもできないんだから
    安いもんだよ

    • 5
    • 20/04/10 10:14:04

    50枚5000円で買っちゃったよ。

    • 0
    • 20/04/10 10:12:38

    ここは〇万円の無意味なコート普通に買う人多いくらいだから
    マスクの方が大切だと思うよ

    • 3
    • 20/04/10 10:12:22

    命を守るためなら高いとか言ってられない。

    • 1
    • 20/04/10 10:10:58

    布マスク洗うと大変だから、サージカラルを洗って使う
    だから持ったいなくはない

    • 1
    • 20/04/10 10:09:59

    買うよ
    お金の価値なんかなくなるんだよ
    5千円高いからマスクしないとかありえない

    • 2
    • 20/04/10 10:09:27

    >>248あっそ。
    マスクないよりは全然マシだから今は買うよ。

    • 0
    • 20/04/10 10:08:51

    4層の立体布マスクを予約した。
    1枚300~400円

    • 0
    • 20/04/10 10:07:46

    文春オンラインのマスクが店頭に並ばないカラクリを読んでなるほどって思った。
    それを読むと単純に需要が増えて高騰した理由だけではなさそう。
    高いマスクを買うのが馬鹿らしくなってしまったよ。

    • 0
    • 20/04/10 10:06:17

    夫が都内に通勤してるし休業要請されない職種だし買ってしまった。もうないマスク探すの疲れたしドラッグストアの前に人が並んでるの見るのもイヤ。

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ