自分て精神年齢低いわぁと思う時ってどんな時?

  • なんでも
    • 12
    • 康永
      20/04/09 01:00:47

    >>6 若い男の子がわちゃわちゃしてるアニメとか微笑ましくて好き、あと面白いと思ったら萌えキャラ勢揃いでも見るからヤバいって思われそうで学生の頃から言えなかった(まさかクラナドで号泣してるとか言えない!!みたいな)

    萌え系とかキモいよねぇーとか母親がたまたまチャンネル変えてる時萌えアニメ映った時こういうの見てるからロリコンとか性犯罪起こしたりするんだよ、なんて言ってたりすると適当に合わせたりしてたけど、内心ギクッってしてた小心者で…笑
    ジブリとディズニー(ピクサー)君の名は系は隠してないけど、犯罪者予備軍ってのは自虐過ぎたかもね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ