東京都の陽性の確率50%超え やっと安倍主相も韓国式へ決断

  • なんでも
    • 76
    • 延元
      20/04/09 00:37:46

    >>73同意。それにさ、結局死者を増やさない事が人命最優先した結果だと思うよ。

    爆発的に感染者増えて死者も増えてロックダウンして沢山の犠牲を出して集団免疫手に入れて短期間で解禁な他国(特に中国)見てて、あっちの方が人命より経済優先に見えるわ。中国国民も中国政府を、韓国国民も韓国政府を大多数が信じてないからね。北朝鮮なんか論外。感染したら事実上死刑だから。

    日本は長い戦いになり大変な不況になるだろうと思っても国民が生きてれば再生出来るし日本にはそういう根底に強さや助け合う優しさがあると政府も思ってると思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ