東京都の陽性の確率50%超え やっと安倍主相も韓国式へ決断

  • なんでも
    • 12
    • 延喜
      20/04/08 23:25:02

    今日の日本の感染者は500人超え
    韓国は50人。

    どっちの方式が正しかったのか…。
    まぁ集団免疫つけるというのも間違いじゃないだろうけど、人口の6割の感染待ってたら死者がいくらになることか。。
    だからイギリスは方針転換して厳格になった。
    日本の緊急事態宣言は世界で最もユルユル。

    決断も遅ければ、対応もザルだし。

    緊急事態宣言の特借法通したあとに、そのままやれば良かったのに、気の緩むような会見やったのが大失敗だな。緊急事態宣言を3月中旬にやって、海外からの入国を2週間待機で厳格にやるべきだった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ