連絡きた?元看護師の皆さん へのコメント(No.19

  • No.19 承平

    20/04/08 21:12:09

    いま海外で看護協会にも入ってないから、連絡きてない。
    日本にいて、マスクや防護服あって、保育所付きなら働いてもいい。大変だろうし、リスクも高いけど、資格あって大変だと聞くとうずうずするというか、助けなきゃって思える。なんもしてなくて、見てるだけってのもなんかつらい。ま、3年ブランクあるから使い物になるかわかんないけど…
    旦那も病院で働いてるから、2人働くのも旦那だけ働くのもどちらもリスクあるから同じだし。
    でも実際、無理かも。3.5歳の子ども預けても、そこが密室だと心配だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。