• No.63 永仁

    20/04/08 15:23:22

    >>57
    もしあなたが症状のないコロナ陽性者だったら、その喘息の咳によって喉にあるウイルスは7メートルくらい飛びます。
    喘息だから仕方ないでしょとか、喘息ですのバッチつけていればいいというモンダイデハないから。
    喘息で咳が出るなら、出ないように予防薬をちゃんと使って。

  • No.109 昭和

    20/04/08 15:43:52

    >>63
    予防薬も使ってるし、点滴にも通ってる。
    極力外出もしてない。マスクもしてるし、こんな状況になってからはマスクしてさらに手でおさえてる。自分が感染しない為にエタノールスプレーを持ち歩いて、マスクに触れた手の除菌もしてる。
    レントゲンでも確認したし、血液検査で炎症数値もチェックしたりしてるよ。
    朝晩の検温やサチュレーションのチェックもして、その他の変化がないかは可能な限り気にかけてる。

    でも家から数ヶ月1歩も出ない生活は難しいよ。

    自分への感染リスクも考えてるからこそ、買い物も極力週1にしたりしてるけど、他にどうしたら?

    喘息バッチでまわりの不快感と自分への差別的な視線が少しでも変わるなら喘息バッチ買ったほうが良いのかと思ったけど、こんな時だかバッチしたとしてもやっぱり誰も見ないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.112 徳治

    20/04/08 15:46:56

    >>109
    気にしない方が良いよ
    しつこくコメントしてる1人がいるけど、マスクしてたら
    問題ないよ。 
    喘息あって感染すると大変だし、気を付けてね。

  • No.113

    20/04/08 15:47:09

    >>109
    そこまで対策に金かけるなら今の時期はネットスーパーでも使って家から出なければいいのにw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。