生まれ順による育児の違い

  • 旦那・家族
    • 17
    • 天福
      20/04/08 13:51:14

    義母は姉弟育ちで義姉に甘々、旦那には一線引いて接してるって感じ(付き合う前から感じてた)
    実母は姉妹の姉で、長女の私には「お姉さんなんだから」って感じだった。責任感強いから姉ってそういうもんだと思ってたのかな?
    妹弟は評価高くて甘々。ちょっと不服はあるけど、まぁ仕方ない(笑)


    自分はどうかなぁ?
    自分では平等に接してるつもりだけど、自分の親がそう思っているように、わが子も実は○○の方が…って思ってるのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ