アルコール除菌ってみんなあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4610件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 16:58:33

    生まれて初めてパストリーゼ買ってみた。
    ココカラファインにありました。兵庫。

    • 0
    • 20/09/16 13:58:52

    かなり前だった

    • 1
    • 20/08/28 22:09:31

    ホームセンターで花王のハンドスキッシュEXはじめて見たから買ってみた。

    • 1
    • 3779
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/16 22:49:53

    北里大学の発表

    • 4
    • 20/07/10 21:20:04

    今日DSのシャンプー売り場にまさかのコレが紛れ込んでいたのだけど、検索しても商品情報がヒットしません。

    どなたかご存知ないですか?LUX ユニリーバの商品なのですが…

    • 0
    • 20/07/10 08:42:08

    >>3667
    ロハコで売ってるよー。

    • 2
    • 20/06/30 10:33:42

    >>3506
    裏見たけど、何%か載ってなかった。

    画像の物です、貼れたかな?

    • 2
    • 20/06/30 08:53:44

    手ピカのピンク、カバー付き去年から昨日まで全くなかったのに、ひっそり置かれてた。
    手ピカはひっそり置かれてる事が多いのかな?

    • 6
    • 20/06/25 15:52:14

    手ピカジェル発見!
    ちっこいやつだけど数ヶ月ぶりに見たから感動した。

    • 7
    • 20/06/24 23:56:58

    今日買ってきた

    • 6
    • 20/06/18 15:35:10

    920円で買った
    相場が分からない

    • 3
    • 3332

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 18:59:57

    >>3295画像載せ忘れてた

    • 1
    • 20/06/15 23:03:24

    >>3270
    もう届いてるんだね。
    私もAmazonで予約してたんだけど、不具合あって発送延期のメール来たよ。
    家に色々アルコール系あったし、延期になったから私はキャンセルしちゃったんだ。

    • 1
    • 3223

    ぴよぴよ

    • 3121

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 15:34:42

    >>3108
    わたしもこれ日本製だと騙されて買ったからフローリング掃除用

    • 3
    • 20/06/03 14:01:26

    消毒用エタノールってのを買ったんだけど、これってこのまま使うの?
    精製水で薄めるの?
    無知な私にどなたか教えてください。

    • 0
    • 20/06/01 17:09:52

    シマホにたくさん売ってた

    • 0
    • 20/05/28 14:42:50

    昨日買ったアルコールですが、↓
    外用殺菌消毒薬【第3類医薬品】【ケンエー】 イソプロピルアルコール50%[P] 

    これはアルコール濃度が50%って事ですか?

    • 0
    • 20/05/27 22:51:13

    これも

    • 0
    • 20/05/27 22:49:04

    今買ってきた

    • 4
    • 20/05/24 23:03:10

    >>2544
    緑のキャップのです。
    マツキヨ共同のだから安いのかな。
    でも中身は変わらないはず…。

    • 0
    • 20/05/23 21:07:28

    今日も買ってきた。昨日買ったミニの容器に詰め替えられるかやってみる。

    • 5
    • 20/05/22 22:25:52

    今買ってきた

    • 3
    • 20/05/21 00:44:18

    >>20
    北里大学のプレスリリースによると、
    厚労省では60%以上が効果ありとされてるけど
    50%異常でも効果があることがわかったと
    はっきりと書かれていますよ!
    なので58%のアルコールジェルは有効です!
    使い方も書いてあります。

    • 5
    • 20/05/20 11:08:57

    日本製で税込107円でした

    • 2
    • 20/05/19 21:56:33

    >>2290
    違うと思うよ。

    ちゃんとした酒造(飲料用のお酒のメーカー)が作ってるアルコールだよ。
    免許が無いと販売が出来ないから、馬鹿な転売ヤーが買い占めたのは良いけど売りに出せなくて涙目になったらしいw

    • 5
    • 20/05/17 17:39:44

    >>2242はい

    • 3
    • 20/05/17 17:04:19

    調べたけど、日本製と中国製と二つあるのかな?

    • 2
    • 20/05/17 00:00:30

    これはどうかな?

    • 1
    • 20/05/16 10:52:43

    これ

    • 1
    • 20/05/16 10:49:11

    聞いてー。詐欺られたか私がバカだったか。会社でジェル10本位用意してって頼まれたから楽天で頼んだのね。日本製でと思ってアルコール度数60弱しかないけどこれ頼んだ。3本セットを3つ頼んだら3本しか届かなかったー。そのおまけのポケクリン?が3つ付いてきた。ポケクリンが3本って意味らしい。酷くない??

    • 7
    • 20/05/12 22:30:05

    買ってみた。これは、いっぱい売ってるね。

    • 8
    • 20/05/12 01:04:51

    今日買ってみたよ

    • 1
    • 20/05/11 19:26:05

    今日スギ薬局行ったらアルコール70%配合ジェル売ってたから買ってきた。
    made in koreaだけど神奈川のアイエムケイって会社が製造販売元。税込で1078円だった。

    • 0
    • 20/05/04 11:05:08

    まとめ買い

    • 0
    • 20/05/01 21:19:44

    >>1659 大学じゃなくて環境センターだったわ。

    • 2
    • 20/05/01 17:03:36

    >>1590
    あとHDPEとかも大丈夫だと思う。
    スプレーボトルはネットの割高ならあるね。

    • 0
    • 20/04/30 17:02:31

    いつも行ってる小児科にコレが置いてあるのですが、この手ピカはピンクや黄色の手ピカと違いがあるのですか?

    • 0
    • 20/04/30 14:24:36

    >>1520
    私も1週間くらい前に
    オリンピックで買いましたよ!
    同じ店だったりして笑

    • 1
    • 20/04/29 10:53:02

    これ良さげ?

    • 0
    • 20/04/28 00:24:55

    今日買って来たよ。

    • 1
    • 1339

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 19:15:48

    >>1291
    北里プロジェクトのこれでしょ?
    私的には1分というのが気になる。
    5秒くらいで拭き取ったり乾いたりしちゃうから秒の検証もしてほしい。
    アルコール30%程度だと10分浸してもコロナには効果ないんだね(;_;)

    • 2
    • 20/04/24 11:41:05

    さっきたまたま行ったドラッグストアで買えた!
    上の取り付けて1回分出すやつがないけど、買えただけましか……

    • 0
    • 20/04/22 13:05:16

    これは使えますか?

    • 0
    • 20/04/21 21:35:14

    あとこれだけあるよ
    外で買った物とか全部拭いてるから消費激しい

    • 0
    • 20/04/20 19:34:45

    これが買えたー
    コロナ対策というよりはテーブルとか冷蔵庫の中を拭いたりするのが欲しかったから満足

    • 2
    • 20/04/20 16:39:07

    >>969
    写真貼れない

    • 1
1件~50件 (全 4610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ