B型あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 12:56:39

    臆面もなく前日言ったことと真逆のことを言ったりできる謎メンタル。

    指摘しても、そーだっけ?程度の反応。
    つまりどの発言も本当に考え抜いて話すということができない口先だけの人が多い。

    まぁ遊ぶ分にはそれでもいいけど、
    親友になるにはかなりの寛大さが必要だよね。

    • 1
    • 20/04/10 17:24:41

    潔癖
    几帳面
    責任感強い
    まじめ
    凝り性
    嫌いになったら一切関わりたくない
    優しすぎる

    • 3
    • 20/04/10 17:21:11

    B型を人物で説明するなら
    矢沢永吉、YOSHIKI、大泉洋、羽生結弦
    綾瀬はるか、清水ミチコ、斉藤由貴、浅田真央…あたりが分かりやすい。
    確かに天然?人の話聞かない(笑)でも好き!

    • 1
    • 20/04/09 17:17:33

    悪く言われがちだけど男は優しいよね

    • 1
    • 20/04/09 14:34:38

    O型の男が本当は好きだけど
    なぜか結婚したのはA型の男の率高い。

    • 3
    • 20/04/09 12:21:13

    マイペースで自己中
    嫌なものは嫌だ

    • 6
    • 20/04/09 11:31:56

    マーペースで我が儘って言われるけど、結構気を遣う。
    場を盛り上げるのが上手い。
    好き嫌いがはっきりしている。

    • 7
    • 20/04/09 11:29:17

    私の好きな芸能人は女性も男性もB型だよー

    • 3
    • 20/04/09 10:58:03

    友達はB型だよ。嘘なしで本音で付き合ってくれる。きつい事も言うけど確信ついてるからありがたい。

    • 6
    • 20/04/09 10:58:02

    小心者の場合過剰にドキドキし過ぎて限界突破した途端、どうでもよくなってしまう傾向あり。
    ・・・私です。

    • 2
    • 20/04/09 10:54:07

    >>238
    収集癖あるよね笑

    • 2
    • 20/04/09 10:52:29

    例えばマラソン始めるとして続くかもわからないのにウェアやら靴やら道具を完璧に揃える。
    形から入るタイプ。

    • 13
    • 20/04/09 10:51:58

    好きな事はとことん、どうでもいい事には近づかない。
    一度達成するともういい。
    基本的に他人に興味がない。

    • 12
    • 20/04/09 10:50:06

    興味のあることはとことん追求してモノにする
    興味の無いことは絶~~~~対に見向きもしない

    • 8
    • 20/04/09 10:47:22

    群れるのが嫌い
    出る杭
    落ち込み易いが立ち直りも早い
    熱し易くて冷め易い
    拘りは譲らない

    • 4
    • 20/04/09 10:44:34

    >>232
    いや、ねちっこいのもおる。

    • 5
    • 20/04/09 10:43:41

    人の幸せを妬まない。
    マイホームいいな、お金持ちでいいなって思うけど、そこ止まり。

    • 11
    • 20/04/09 09:48:57

    良くも悪くもマイペース
    わが道行く
    ネチネチはしてない

    • 3
    • 20/04/09 09:45:30

    言いたいことあるなら直接言ってくれないと察してとかまず無理。
    嫌いな人=無関心。
    だから悪口とか言わない。関わりを断つ。
    怒ると黙る。シャットダウン。

    • 10
    • 20/04/09 09:36:28

    >>226
    お婆ちゃんのこと

    • 0
    • 20/04/09 09:36:19

    無愛想

    • 0
    • 20/04/09 09:27:22

    なんだかんだで
    お人好しで優しい人が多いよ

    • 4
    • 20/04/09 08:55:01

    自分が一番好き
    いじられるのが大好き

    • 0
    • 20/04/09 08:54:06

    私には優しい(#^.^#)

    • 1
    • 20/04/09 08:47:06

    >>195
    そうそう!聞くんだったら血液型聞くなって感じだよね。

    • 0
    • 20/04/09 08:45:34

    >>201
    それそれ、
    一番ムカつくのは、B 型に見えるって言われるとみんな B 型以外の人は不機嫌になり本気で嫌がってる。それって B 型がどれだけ印象悪いか分かるよね。B 型の立場からするとそれを見るのがめちゃめちゃ腹が立つ。

    • 3
    • 20/04/09 08:41:49

    >>210
    踊り出そうか?笑

    • 0
    • 20/04/09 08:38:36

    >>221
    O型はマイペースで人の気持ちが読めないから突然怒り出したように感じるんだよ。

    • 8
    • 20/04/09 08:33:25

    急にスイッチ入って怒り出したり、
    怒ってるんかと思ったら急にどうでもよくなったり。感情の起伏が激しくて、面倒くさいらしいです。
    B型の嫁とB型の自分の両親に囲まれてるO型の旦那がよく言います。

    • 0
    • 20/04/09 08:26:12

    裏表激しいって言ってる人には心を開いてないから。基本的に人によって態度は変えない。

    • 12
    • 20/04/09 08:22:55

    好きなお笑い芸人男女共に全員Bだった
    ちなみに私はO

    • 2
    • 20/04/09 08:21:35

    裏表ない
    マイペースで付き合いやすい

    • 5
    • 20/04/09 08:13:14

    なんかズケズケ来る。図々しい。図太い。失言多い。

    • 1
    • 20/04/09 08:13:10

    >>208
    私、自分もB型だけど、これ合ってると思う(笑)
    あと、知らない人には強気

    • 0
    • 20/04/09 08:11:14

    私はAなんだけど、Aと言われた事がまずない。どこがA?
    ここ見て改めてなる程と納得。ほぼ当て嵌まる
    そうか、だからなんだ。

    • 2
    • 20/04/09 08:07:49

    血液型で性格が決まるわけないだろ、そんなヤツ血液型関係なくおるわ、馬鹿みたい~と思ってる。
    私B型。

    • 4
    • 20/04/09 08:07:11

    自分が悪いのに人のせいにする
    時間にルーズ

    • 2
    • 20/04/09 07:54:58

    センスが独特
    ちょと人と変わった服の人が多い
    たまにすごくセンス良い人もいる

    • 5
    • 20/04/09 07:47:08

    人の事は考えない
    自分が良ければそれでいい
    気持ちをすぐ顔・態度に出す

    • 4
    • 20/04/09 03:06:21

    インド人はB型が多い
    ようするにああいう性格だわ

    • 2
    • 20/04/09 03:04:30

    駆け引きとかいらない。正直にぶつかってこられたい。

    • 11
    • 20/04/09 02:58:46

    私の今までのB型の印象
    人懐こくて八方美人
    裏表が激しい


    • 3
    • 20/04/09 02:08:50

    自分は特別だと思ってる

    • 10
    • 20/04/09 01:51:28

    >>202B型の男って若い時はいいけど、いつまでも考えもやる事も調子に乗った中学生。

    • 12
    • 20/04/09 01:49:12

    自己中

    • 6
    • 20/04/09 01:48:18

    即決系
    (メニューとか迷わない)

    • 6
    • 20/04/09 01:44:55

    >>199 確かに、何でかB型の人とは友達にはなっても親友にはなった事ない

    お互いに不可侵領域を保ってるのかな? 単純に似た者同士過ぎて気が合わないだけか笑
    >>197 寝れないってなっても結局は寝落ちしちゃってたりね!
    でもダメージは負ってるからしばらく気にするみたいな笑

    • 0
    • 20/04/09 01:15:53

    自分がB型なのに、なぜか男のBが嫌い。

    • 12
    • 20/04/09 01:08:48

    何型にみえるー?って話になると
    最初にB?って聞く人いないよね
    それ言っちゃまずいみたいな雰囲気出してさ

    そういう扱いは慣れてる
    Bを誇りに思ってるからどーでもいい

    • 9
    • 20/04/09 01:08:27

    デカイくちをたたく反面。ガラスの心

    • 5
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ