大正
子供もパパ大好きでつねに一緒。私ぶっちゃけやることないんだけど(笑)元々一人暮らしで、自炊もが長かった人だから何でもできちゃうんだよね。勉強もできるし教え方も優しいので、子供の勉強も任せてる感じ。今までだったらじゃあショッピング行ってくるー!って流れだけど外怖いし、スーパー以外行きたくないから私家でどうしようって感じです。旦那は甘いものは作らないからおやつは私が作ってるけど(下の子が3大アレルギー持ちなので)
同じような人いる?とりあえずマスク作ってみるものの不器用でうまくいかず、途中で違うことしちゃうし。なにか集中できる趣味がほしいー
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 応安
20/04/08 09:36:12
リアルに嫌われてそうですね。
返信
No.2 延喜
20/04/08 09:42:56
うちも休みの日はお昼ご飯も晩ご飯も作ってくれる。昔バイトでなんちゃってシェフやってたから上手。
掃除洗濯はやらないけど、大工仕事とか庭の掃除はやっといてくれる。
勉強は私がみたいので、手出し無用。
それなりに分担してるけど、家事もできるタイプなので助かってます。
返信