磯山さやかに似てるって言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 10:26:58

    磯山で喜んでいいって、、、
    どんだけ、、、

    • 1
    • 20/04/08 10:26:21

    ママ友にいる顔、ぽっちゃりでね。

    • 0
    • 20/04/08 10:25:35

    そこら辺にいる顔と体型だよね。
    可もなく不可もなくって感じ。

    • 0
    • 20/04/08 10:16:57

    デブって事だよね

    • 1
    • 20/04/08 09:39:39

    磯山さやかに似てる一般人てことは
    森三中の黒沢くらいかな?

    • 3
    • 20/04/08 09:17:52

    磯山さやかは性格が良いの!

    • 0
    • 20/04/08 09:17:27

    主は、どちらにも似てるって言われたの?

    • 0
    • 20/04/08 09:14:56

    目が磯山さやかに似てるって言われたら喜ぶ

    • 1
    • 20/04/08 09:13:52

    可愛いから嬉しい。

    • 3
    • 20/04/08 09:13:08

    磯山さやかは嬉しい。亀田史郎は泣いてもいいと思う笑

    • 7
    • 20/04/08 09:12:39

    顔だけなら長澤まさみにも少し似てると思うけど、体型含めて磯山さやかで、しかもそれが一般人で似てるレベルなら微妙すぎる。

    • 2
    • 20/04/08 09:11:59

    ぽっちゃりしてはいるけど可愛いじゃん!若い子が言われたら泣くかもしれないけど40代の人とかが言われたら綺麗なんだろうし年齢にもよるかな

    • 3
    • 20/04/08 09:11:41

    磯山さやか本人は可愛いと思うけど、似てると言われたら太ってるのかなと気にする。亀田史郎だと泣くを通り越して笑う。もう開き直れる。

    • 3
    • 20/04/08 09:10:37

    磯山さやかなら、ちょっとダイエットするかなと思う。
    亀田史郎なら、女をやめようかなと思う。

    • 5
    • 20/04/08 09:10:19

    磯山さやか可愛いじゃん。

    • 4
    • 20/04/08 09:09:50

    いやもうそれ悪口じゃん

    • 0
    • 20/04/08 09:09:48

    >>1
    顔かわいくない?

    • 0
    • 20/04/08 09:09:29

    磯山さやか う~ん。

    • 0
    • 20/04/08 09:09:19

    磯山さやかねぇ、微妙w
    亀田史郎似は泣いていいよ

    • 1
    • 20/04/08 09:08:54

    私だったら喜べない。むしろショック。

    • 0
    • 20/04/08 09:08:10

    磯山さやか=デブのイメージしかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ