• No.5 いまさらタピ活

    20/04/08 07:07:25

    友達になりたいのは育ちいいブス。でも、自分がなるならガサツでも超美人がいい。同性ウケは最悪だろうけど、トータルで見たら結局そっちの方が得しそう。

    超美人は、所作が雑でも「気取らない性格」「意外と男っぽくてサバサバしてる」「親しみ易い」みたいに、なんだかんだで好意的に見てもらえるけど、ブスは所作がキレイでも大半の人はそもそもブスの所作なんて見てないから結局宝の持ち腐れ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 天安

    20/04/08 21:27:11

    >>5それ納得。超美人ならなんでも美化されるかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。