パチンコ屋さんとスロット屋さんが全部倒産したら、どうなるのかな?

  • なんでも
    • 240
    • 織田信忠
      20/08/13 12:19:52

    >>233
    まともな人間は、パチンコ屋関連なんかで働らいてないですよ。

    >パチ屋があっても庶民は、何も困らないし迷惑かけられてないからそのままでいいと思う。

    迷惑な存在てすよ。
    うちの近所、パチンコ屋のビルに超大画面で画面出してて、車で通るとそれが真正面にあって、暗くなってから車で通っだらチカチカして目に刺さるよ
    避ける事が出来ない迷惑。
    ほんとクズ!

    身内の誰かがパチンコ屋通いにはまって借金つくって家庭崩壊も沢山あるよ。

    バチンコ屋なんて 百害あって一理無し
    日本から消えてくれ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ