東京って馬鹿ばっかり。都合がいいときだけ田舎にくるな!帰れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 21:12:04

    帰ってきたやつに言え!

    • 4
    • 20/04/07 21:11:37

    地方にも馬鹿いるけどね。
    沖縄の家族だっけ? 休校期間中に海外行って検査結果待たずに帰って陽性になった子
    あと、京産大の子も。地元の富山に帰って撒き散らしたよね。
    どこにでも馬鹿はいる。

    • 5
    • 20/04/07 21:11:32

    >>8
    そう、排他的な地域あるよね。首都圏出身者は地方から来た人にも壁が無いというか分け隔てなく接するけど。今都内から地方に散らばってるのはほとんど帰省してる人達だよ。

    • 1
    • 20/04/07 21:11:18

    う、うおおぉーーーーーーー!!!
    キタァァーーーーーーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=142

    • 0
    • 20/04/07 21:10:30

    >>46ね。生まれた時から住んでてわざわざ今この時期に東京観光やあちこち歩き回るわけないじゃん。
    遊び歩いてるのは上京組よ。

    • 8
    • 20/04/07 21:08:58

    うち田舎だけど東京から帰ってきた大学生、めっちゃ咳してたわ

    • 2
    • 20/04/07 21:08:44

    Uターンが多いんじゃないの?学生とか。

    • 5
    • 20/04/07 21:08:41

    >>3
    可哀想だけど、ニュースでも都心部からの帰省者が感染発覚して家族が感染する事例が増えてますって言われてるからね…
    正直、鉄道利用してたらほぼほぼ感染してると思うよ、無症状なだけで

    • 2
    • 20/04/07 21:08:40

    >>42
    本当それな。
    お前らの地元民どーにかしとくれだよw
    地方からきた奴ほど出歩いたりはしゃぐ。

    • 5
    • 20/04/07 21:07:21

    いやいや、江戸っ子には謝ったほうがいーよ。
    帰る人はほとんど上京してる人でしょ。
    一括りにしたらかわいそう。

    • 6
    • 20/04/07 21:06:05

    >>39けど実際なんの為に宣言されたかって冷静に考えた方が良いと思うんだけどさ
    ここで地方に流れたら一気に拡大して医療崩壊で日本終わるかもしれないよ

    • 1
    • 20/04/07 21:05:41

    感染者居ないからって別荘地来るなよ

    • 2
    • 20/04/07 21:04:20

    田舎から勝手に上京してきて、都会にテンション上がってあちこち観光遊び歩いてコロナ撒き散らして、じゃ!田舎帰ります!
    ってだけだよ
    勘弁してくれ

    • 12
    • 20/04/07 21:03:47

    そうだ!そうだ!都会封鎖しやがれ!

    • 5
    • 20/04/07 21:03:04

    >>36コロナが出始めた頃の、中国人と一緒だな

    • 0
    • 20/04/07 21:02:41

    田舎ww
    田舎者ってほんとくだらない事言うよね。やる事ないの??

    • 3
    • 20/04/07 21:00:18

    >>16
    ニュースって読むの?
    日本語大丈夫?

    • 0
    • 20/04/07 20:59:59

    >>32 ようババァ!

    • 0
    • 20/04/07 20:59:52

    >>30
    都合が良いのは同じでしょー?
    しかもキャリーケースにひかれるしちんたら真ん中歩かれたら別の意味で普通に危ないです‼

    • 2
    • 20/04/07 20:59:48

    東北の震災のときもそうだったんだけど、離れた地域の人ほど風評被害の意識が強いんだよね。実態をよく把握できないから仕方ないけど。

    • 1
    • 20/04/07 20:58:54

    今はそんな事言ってる場合じゃないよ。一人一人しっかり自粛して身を守ろう

    • 4
    • 20/04/07 20:58:34

    どこの田舎の人~?そんな威勢のいいこと言うならお国を名乗りなされ。

    • 0
    • 20/04/07 20:58:25

    喧嘩すんなババァども!!

    • 1
    • 20/04/07 20:57:34

    お宅の田舎県から来た人ら引き取って(笑)
    元はお宅らの住民なんだから~

    • 3
    • 20/04/07 20:57:33

    >>27


    命の危機ではないでしょ?
    普段の余暇と一緒にしないで。

    • 0
    • 20/04/07 20:57:00

    >>16
    あなたは自分が書き込んでる内容について恥ずかしいと思わないの?だいぶ頭が良くない方なのね。

    • 1
    • 20/04/07 20:56:00

    東京に上京してくる田舎の人、いつも東京来なくていいよーと思われてるよ。東京の人からすれば。

    • 6
    • 20/04/07 20:55:47

    田舎もんだって連休とか都合よいときくんな。笑 道混んで邪魔。キャリーケース持ってちんたら歩かないで邪魔。

    • 3
    • 20/04/07 20:55:34

    >>20 じゃあそうして。
    でないと、私達の住んでる地域の人達が死んじゃう。
    テロだよ。

    • 1
    • 20/04/07 20:55:10

    >>16
    すごい差別的な言い方ですね。
    それは謝るべきです。
    こんなのが母親とはね、世も末だ。

    • 2
    • 20/04/07 20:54:34

    東京生まれの東京育ちの私は田舎などに行く場所はありませんよ~
    田舎者が田舎者に馬鹿って言ってるのと同じ事w

    • 5
    • 20/04/07 20:54:29

    >>3
    ほんとそれ
    危機感なく出かける人を批判するのは分かるけど
    自粛してる人まで含めて叩く必要ない

    • 1
    • 20/04/07 20:54:09

    >>10 こういう人達、長野だけじゃなく他の県にもいるってね。
    買い占めしなくても大丈夫って言ってるのに。
    本当に迷惑。
    住んでる人達の日用品食品を、何故わざわざ買い占めるの?

    本当に本当に本当に迷惑!

    • 3
    • 20/04/07 20:54:01

    >>20
    来るな!

    • 0
    • 20/04/07 20:53:20

    田舎になんて絶対行かないわ、主みたいな感情悪い田舎モンしかいないんでしょ。
    東京で死んだ方がマシだわ。

    • 4
    • 20/04/07 20:53:13

    >>16
    バカなの?
    必死だね(笑)

    • 1
    • 20/04/07 20:52:18


    いや、だから帰ってるんだってw
    都合よく東京出てきて
    大変なことになってるから帰るんだろ?田舎に。
    生まれも育ちも東京なんて
    まじ少ないからね?笑笑

    • 2
    • 20/04/07 20:52:16

    都合よく東京に来て都民ヅラして帰るなよ
    東京人は東京から出ないよ
    家族もみんな東京だし

    • 3
    • 20/04/07 20:51:41

    >>6
    田舎の人ってニュース読めないの?
    勉強より子作りだもんね。

    • 2
    • 20/04/07 20:51:04

    >>9
    昨日帰ってきた人いるわー。
    SNSで、東京はこうだったああだった、地元の空気はおいしい東京というステージに立ち続けるのは大変、電車空いてる東京では見れない光景、ビルがない街が新鮮。とか書いてあった~!
    地元にいた期間の方が長いだろってw

    • 4
    • 20/04/07 20:50:39

    こういう事態の時や都心に大雪が降った時くらいしか強気で言えないもんね。

    • 4
    • 20/04/07 20:49:55

    >>6都民だけと思ってんの?あんたもとっくに感染してるからw

    • 2
    • 20/04/07 20:48:49

    逆じゃないの?おのぼりさんが都会にくるべ(大笑)

    • 0
    • 20/04/07 20:48:27

    帰ってくるな!!

    • 3
    • 20/04/07 20:48:11

    長野までスーパーに東京の方から買い物にきてる
    しかも買い占め
    アホなんだろうか

    • 8
    • 20/04/07 20:47:45

    地方出身者が実家に帰るんじゃないの?

    • 3
    • 20/04/07 20:47:14

    コロナだからわかるよ。旅行とかしてる人はアホ。
    わかるけどコロナに限らず田舎の人ってこんな感じで排他的なんだろうなって思った
    帰れ帰れってセリフが似合いすぎてる。

    • 7
    • 20/04/07 20:45:56

    田舎ないし東京から出てないわ。

    • 2
    • 20/04/07 20:45:43

    >>3
    悪いけど都民は皆コロナに感染してると思ってます。

    • 1
    • 20/04/07 20:45:00

    気持ちわからなくも無いわ。うちは住まいも実家も東京だからどーしよーも無いけど。

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ