ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 14:54:26

    ルーシーちゃんの笑った顔、今のヘイリーちゃんそっくりだよ。2人はかなり似てくるんじゃない? ヘイリーちゃんがルーシーちゃん大好きなの伝わってくる。そっくりで仲良しってかわいいよねえ。

    • 8
    • 873
    • 可愛いよ、でも
    • 20/04/29 14:59:35

    こうしてみると、ヘイリー可愛いが、行動がおかしいよね。

    ルーシーが息できないくらい食らいついて凝視してる。

    チンパンジーの赤ちゃんと同じと思ったわ。

    • 20
    • 874
    • 両思いであってほしい
    • 20/04/29 15:26:59

    >>870 気になって仕方ないのはアンタ。

    • 1
    • 20/04/29 17:08:54

    ヘイリーの行動と言動は気になるけどやっぱり2歳は可愛いなぁ~。ままのお手伝いとかまねっことかあんまりしないようだけど。双子が健常児なら本当にこれからが大変だね!

    • 4
    • 876
    • また写真持って来た
    • 20/04/29 17:36:23

    >>872
    毎回同じ人だね。前もいいねついてなかったけど、あんた普通のアンチにも引かれてるよ。荒らしにも噛み付いて。 痛いよ。

    • 1
    • 20/04/29 17:54:06

    まって、チューバタウンの投票私が見た時は好きが49に対して嫌いが750じゃんwww
    15倍以上って凄いな...チャンネル登録者数7万ぐらいなのに、えげつないね。

    • 10
    • 20/04/29 18:04:59

    >>870
    本当だ!!!爆笑
    完全みてるじゃん!!!!

    • 7
    • 20/04/29 18:18:30

    ベッドとか指摘されたり、
    友達いないの?って話題にされたら、
    タイムリーにストーリーに上げてたりしたもんね。

    かなりここ見てるよ。

    • 15
    • 20/04/29 18:23:13

    とにかくヘイリーの落武者ヘアーなおしてーーー!w
    アジアの農村地域の子供じゃないんだからさww

    • 13
    • 20/04/29 19:03:54

    >>880 この人ずっと同じこと言ってる。やっぱりアンチは同じ人が連投してる一人芝居だね。

    • 3
    • 882
    • こんだけ頑張ってるのに
    • 20/04/29 19:04:44

    >>879

    見ててくれなくちゃやってらんないもんね!笑

    • 0
    • 20/04/29 19:06:51

    >>877 彼女は確実に成功するね。無意識かもだけど、アンチコントロールも上手い。

    • 0
    • 884
    • いくら叩いても
    • 20/04/29 19:07:41

    所詮アンチは辻やエリーの養分。勝てない。

    • 0
    • 20/04/29 19:11:25

    >>875

    大変だネ!!じゃなくて、大変な私よりも大変な思いをしたら良いのに!!です。毎回同じです。

    • 1
    • 20/04/29 19:30:21

    悪いことを悪いって騒ぐアンチと悪くないことを悪いって騒ぐアンチだと違うよね。
    悪いことを悪くないって騒ぐ信者と悪いことは指摘する信者も違う。

    • 1
    • 20/04/29 19:31:44

    1人芝居してる人が1人芝居してるって指摘するの面白いねぇ

    • 1
    • 20/04/29 19:39:05

    落武者ヘアーなおしてあげてーーーーwwww

    • 14
    • 20/04/29 19:55:19

    >>886 あなた分かってるぅ。

    • 0
    • 890
    • どんぐりコロコロ
    • 20/04/29 19:56:21

    >>887 そんなもん。あんたのレベルもそんなもん。

    • 1
    • 20/04/29 20:01:03

    >>888

    なにこの人w

    • 0
    • 20/04/29 20:02:23

    エリ最近提供ないね。子ども3人もいるんだからあってもいいのに。下手だもんね、宣伝するの。初めて使うのにお気に入り!おすすめ!って言ってたフェイスマスクとか、日本でやったベビーカーのモニターもさ、限られた時間で最大限にベビーカーの良さをアピールしなきゃいけないところを、自分のバッグ見せてこれ最近のお気に入りでーとかだったもんねwwwいやいやお前の私物紹介のコーナーじゃねーよって担当者も困っただろうに。

    • 22
    • 20/04/29 20:13:06

    前はちょこちょこ提供来てたけど意味ないと分かったんだろうね。英語も日本語も不自由だから提供には不向きだわ!

    • 16
    • 894
    • ママ友に色々言われても
    • 20/04/29 20:53:39

    どうでもいいって思うよ。
    そりゃ良いふうに思われてれば嬉しく思うし、悪く思われてれば嫌な気持ちにもなるよ。
    ただ感情の揺れは一瞬でどう思われようと実際はなにも変わらないから、最終的にどうでもいいの。
    ブスって思われても私の顔面はブスにも美人にもならない。
    見下されても貧乏にも金持ちにもならない。
    現実の生活には全く影響ないもん。
    余計なこと考える時間がムダ、ゲームでも楽しくしてたし方がまし。

    • 2
    • 895
    • ハーフの子を産んだ私
    • 20/04/29 21:53:45

    白人ぽくなってきてよかった!

    https://note.com/manawilson/n/n63449813ec5d

    • 1
    • 896
    • 他人の不幸は蜜の味
    • 20/04/29 22:03:08

    匿名ですら張り合う。

    不幸トピにいいねと優しいコメント。

    アンチの多さ。

    他人の成功や幸せは素直に喜べないらしい。ケチをつけずには居られない人の多さ。

    純粋になんでなんだろ?

    やっぱり満たされていないのかな。

    • 2
    • 20/04/30 00:14:19

    >>896
    ただの暇つぶしだよ。
    そういう疑問は他でつぶやいてください!
    ここはエリたん専用。

    • 2
    • 20/04/30 01:18:05

    アンチもアンチのアンチも所詮暇つぶし~
    別にデリが幸せだろうと不幸だと関係ないからねw

    • 0
    • 20/04/30 04:25:43

    >>897

    暇潰しってだけでここまで必死に必死に会ったことも無い他人サゲ発言を長期間連発するもんなのか。なるほど。そういう人もいるのかもね。

    • 8
    • 900

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 13:01:39

    えりってどこからか提供待ちなんだろうね、あんだけタグ付けまくりでね。

    もうこれ以上子供欲しくなさそうだけど四人目も産みそうな予感。

    あんだけヘイリーを柵から出さないって
    なんか相当好きものって感じよね。

    無駄に不自然なモザイクかけるなら初めから身だしなみに気をつければいいこと。

    みゆちゃんとのライヴはどうやってGC目的でひっかけたのか聞きたいわ。
    みゆちゃんもビザ切れる寸前でLatinoと結婚したし。

    実際みんなは国際結婚どうのよりもこちらの話しをしりたいんじゃないのかな。
    とくに学生の人たち。


    • 20
    • 20/04/30 14:18:24

    家が極狭だからさすがに4人はないと思う。けど自分を輝かせる何かをまた探さないとね。双子ネタもそう長くは続かないし!

    • 12
    • 20/04/30 14:45:07

    ヘイリーの舌出しお絵描き気になる。
    ご飯食べる食器に絵の具出してる?
    飲み物側に置いてるし、画用紙の下に新聞紙とか広げてないし。見るからに危なっかしいわ。
    普段、遊ばせ慣れてない母だとバレバレだよ、エリ。

    • 19
    • 20/04/30 15:35:34

    >>903
    食器に出してるね~ 普段は放置だからねw
    ちなみにコップは飲み物じゃなくて絵具を洗う用だと思うよ

    • 5
    • 20/04/30 16:07:32

    >>904お皿クリスマスとかに使った使い捨てのお皿の余りじゃない?

    • 2
    • 20/04/30 16:21:42

    >>902YouTubeで稼いだお金で引っ越すかもよ。
    エリーさん順調にフォロワーと、登録者数増えてるし将来は、アンチのお陰でファンが増えて辻ちゃんみたいになってるだろうね~

    • 9
    • 20/04/30 16:31:06

    確かに狭いので、引っ越しはいいかもしれない。
    またいいネタになるし。

    家のロケーションや値段で、アンチがまた自分語り、アメリカとは、カリフォルニアとは、サンディエゴとは、富裕層の定義についてまで熱く語り、盛り上がると思う。

    小さいこども3人いて引っ越して考えただけで疲れそう。でも家スッキリしてるしそんな大変でもないのかな?

    • 7
    • 908
    • 金金金金金金金金金金金金金金金金金金
    • 20/04/30 18:04:39

    >>907
    それな。

    家のロケーションや値段で、アンチがまた自分語り、アメリカとは、カリフォルニアとは、サンディエゴとは、富裕層の定義についてまで熱く語り、盛り上がると思う。

    • 13
    • 20/04/30 18:09:55

    みゆってやつブサイクすぎて笑う。
    日本じゃ相手にされない顔

    • 13
    • 20/04/30 18:12:00

    >>906

    まぁ自分の能力を最大限に生かして成功だよね。誰が何を言おうと、本人も幸せそうだし、金もあるし。勝ち組だと思うよ。

    あとは個々人の価値観の問題。

    パチ屋富豪でも 伝統ある旧家でも Maezawa でも幸せかどうかは本人次第。

    • 12
    • 20/04/30 19:05:18

    >>903
    会話も下手だよね
    普段からほったらかしなのが良く分かる

    • 13
    • 20/04/30 21:38:14

    ママスタでエリーさんの事知った人も沢山入ると思うし、
    エリーさんの為に無料で宣伝活動ある意味ファン以上にエリーさんを支えてるよね。 これからも頑張って!

    • 5
    • 913

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 12:01:01

    アンチは言いたいこと言ってえりはここでファン獲得してウィンウィンな関係じゃん!最もアンチに見向きもされなくなった時こそその人の潮時。

    • 2
    • 20/05/01 14:44:40

    >>914本当にその通り、アンチが居なくなったら終了。

    • 1
    • 916
    • 永遠に下の存在。
    • 20/05/01 18:13:58

    アンチは養分。

    • 7
    • 917
    • 自称日系米国人。旦那を愛しています!
    • 20/05/01 18:26:08

    >>915 自分の存在価値の正当化(無理ある)

    アンチいなくても別に元々同じ人が叩いてるだけだからそこまで打撃は無い(残念)

    アンチはたしかに養分。ただしアンチ本人が思うほど影響力は無い(しつこいハエがいなくなったなぁ…のレベル)


    自分でもバカらしいと思ってたけど、あまりにも擁護派に現実を投げつけられるので逃げたくなってきた。

    ただ素直にやめるのは気に食わないので、アンチがいなくなったらおしまい!と吐き捨てて去る。

    中流以上の白人と結婚した美人に屈折した感情(私だって金も美貌も白人ハーフも欲しかった)。低所得者地域に在住(金持ちのフリして他人を叩く)。


    おつかれ。 戻って来なくていいよw

    • 13
    • 20/05/01 18:33:32

    >>917
    暇だね。おつかれ!
    あなたは何を目的にしてるの??

    • 4
    • 20/05/01 21:05:25

    >>918

    残ってて未だに突撃してるあなたも暇だけどね。

    アンチは何目的だっけ?暇だからやってる?擁護も暇だからやってるじゃ納得出来ないね。自分より優れた人を見たら、努力する代わりに叩くしか脳がないものね。価値観の違いよね。

    それとも、アンチには自尊心を手っ取り早く満たすためという分かりやる理由があるけど、擁護派にも分かり易い理由は欲しかったか。ま、アンチ自信ただ暇だからやってる訳じゃ無いって認めちゃってるよね。それ。

    • 17
    • 920
    • 普通なら目的とかどうでもいいけど
    • 20/05/01 21:10:58

    >>918
    ブスブス刺されて、何が目的か聞かずにはいられない。

    いじめっ子からいじめられっ子を庇う人に必要ならしい。

    あなたも暇だね。おつかれ!


    • 17
    • 921
    • 勝ち負け 損得の世界とは違うのよ
    • 20/05/01 21:12:49

    >>918
    人助けに理由は要らない。

    • 10
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ