ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 14:24:50

    タトゥーあるの!!??どこに入ってるの?
    これは入れる前?
    パーティー三昧の白人ハンター留学タトゥーも入れちゃお(≧∀≦) ってとこかな。上品ぶる意味ないのにね。

    • 20
    • 20/04/07 14:35:43

    >>7ストーリーで今bingo challenge やっててそれにgotten a tattooに印つけてたから!前にママスタでも腰に入ってるって言われてなかったかな?

    • 13
    • 20/04/07 14:38:34

    >>6
    言われてみたら確かにそうかも。大好き、スリスリって感じではなくて、食い入るように見てるの方が近い。こだわりなのかな。
    ルークはもしかしたら匂いとかが無理なのでは?赤ちゃんでも男の子は匂いあるよ。

    • 15
    • 20/04/07 14:39:56

    >>8
    本当だ!何も知らない信者さんエリーにタトゥーあるんですか?聞いて欲しい。

    • 9
    • 20/04/07 14:47:04

    腰の低いところに入ってるって聞いた。ビキニ着ると隠れるくらいの。
    留学生って、たいてい勢いで入れちゃう子多いよね。親のお金で(笑)

    • 20
    • 20/04/07 14:48:34

    >>11
    どんなデザインなんだろう。勢いね…ダサいかぶれ女

    • 17
    • 20/04/07 16:16:17

    某さやせスレで「旦那以外はエリーと似たような人だね」ってレスに「妬みですか?」って笑
    何でエリー支持者はすぐ妬みだと思うのかな~
    呆れる要素はあっても憧れる要素はこの人に無いよ…

    • 25
    • 20/04/07 17:37:29

    ヘイリーも可愛いけど、
    赤ちゃんもやっぱり可愛い~

    ルーシーは肌や寝顔が白人寄りだね

    • 4
    • 20/04/07 19:01:04

    >>12
    バラかハートあたりじゃない?(笑)私の友達バラ入れた人2人いる。。。今じゃ黒歴史扱いで必死に隠してるよ。

    • 15
    • 20/04/07 22:32:47

    >>15
    バラ!ありがち、そして確実にダサイ。私のアメリカ大好きいまだ独身先輩も胸元にバラあるわー。
    某外専ちゃんねるに上がってるまるで娼婦のJたんも渡米した時バラ彫ってた!ダサイ!

    • 15
    • 20/04/07 22:56:41

    >>13
    そのスレどこですか?見てみたい!

    • 2
    • 20/04/07 23:08:07

    ビンゴ、3つできてると思う…

    • 5
    • 20/04/07 23:29:11

    tramp stampとかダサすぎて自分なら絶対消すわ。。
    エリママ 今週末帰国か。。国立市だっけ?国分寺だっけ?国がついてるところだったような。。東京、非常事態宣言発令したのに大変だね。

    • 15
    • 20/04/07 23:41:56

    >>18本当だね笑

    • 5
    • 20/04/08 07:13:36

    >>7
    え、きったない。笑
    よくこんなのアップしたね、恥ずかしくないのかな
    親を選べないヘイリーちゃん達がかわいそう

    • 15
    • 20/04/08 07:46:33

    >>21これ出したのみゆちゃん笑
    こんなん出すとか絶対友達ちゃうやん!ってレベルできっとえりは封印したい過去ww
    ビッチ過ぎ笑

    • 22
    • 20/04/08 11:14:01

    >>22
    アメリカ一年目でしょっちゅうクラブですって。留学?ふらっと遊学

    • 18
    • 20/04/08 11:23:07

    >>23
    親とか子供に見られたら恥ずかしい…

    • 15
    • 20/04/08 11:26:19

    >>23
    みゆちゃん絶対わざと出してるよね。エリは喜んでるのかな?私のイケイケ時代やっぱりイケてるって思ってるのかな?

    • 22
    • 20/04/08 11:27:14

    >>23何かなインタビューでは遊ばずに勉強ばっかりしてたはずなのに、友達に暴かれる過去が恥ずかし過ぎる笑

    • 19
    • 20/04/08 11:33:49

    >>23

    エリーの隣の人、かわいいとは言えないけど、こんな写真でも気に入ってるのかな

    • 17
    • 20/04/08 11:34:47

    >>7

    二人ともちょっとお腹出てるね

    • 12
    • 20/04/08 11:41:06

    >>27

    そうだね。自分だったらなかったことにしたい。
    このスタンプは何?
    パンツ見えてて隠してるの?

    まー汚いね。

    • 17
    • 20/04/08 15:56:09

    バイリンガールちかと同じ匂い
    嘘つくのもことをオーバーに言うのも手慣れたものだね笑

    • 24
    • 20/04/08 16:15:07

    >>29
    こういうので留学生は遊んでるとか言われるのが本当に嫌!
    ちゃんと勉強してる留学生もたまにはクラブとか飲みにも行くよ。私も何回かは行った。
    どんなものか見てみたいっていう好奇心。
    でも、数回ではこんな感じにならない。
    過去のえりさんのブログ写真を見ても通ってるレベル。

    • 20
    • 20/04/08 16:21:08

    >>31息抜きは大切ですからね。留学生がクラブに行ったり遊ぶの、全然いいことだと思います。日本のクラブとの違いとかも見れますからある意味それもお勉強。
    えりさんが悪いのは誰も分からないと思って、それをなかったことにして、インタビューとかで嘘ついちゃう所ですよねー
    だからあちこちで言われちゃうんでしょうね

    • 27
    • 20/04/08 16:33:39

    >>32
    ほんとにそうです。学校から帰って夜まで勉強してたとか言ってましたよね?

    • 19
    • 20/04/08 16:35:13

    カーター本当に見る目ないな笑。
    これはあまりに酷すぎる。
    サンディエゴは住んだことないから分からないんだけど、こんなのが好かれるの?笑
    少なくても私が住んでる地域でこんな変なアジア人いたら、普通に頭おかしいやつだと思われて避けられるレベルだけどね笑
    ここが寒い地域だからかな、こんなのクラブにもいないと思う、本気で。笑

    • 25
    • 20/04/08 16:48:40

    ヘイリーちゃん可愛すぎる!

    でも、一通り無言で観察したあと、突然振り返って
    「ビーマッ!!」
    ってなんだろう?

    • 18
    • 20/04/08 16:50:59

    >>34アジア人がこんな格好していたら売春とか思われて変な男が寄ってきたのをモテてると勘違いしてそう…

    • 36
    • 20/04/08 17:18:56

    >>35最近ヘイリーの動画は音無が多いから何言ってるかいつも気になる

    • 24
    • 20/04/08 22:57:50

    >>34
    LAの留学生にはこういうのいた(笑)ルームメイトなんて上はブラだけでテーブルの上で踊ってた(笑)日本だと引かれるけど、こっちだと露出してれば男たちから声かかるから(あれ目的で)それをモテる!って勘違いしてそう。特にエリ黒いし、お友達も大きめサイズだから日本ではお声かからなかったタイプだと思う。
    それにしても、こういう格好してたときに旦那と出会ったんでしょ?ピチピチの服でパンツ見せてるアジア人がタイプなんだね(笑)

    • 23
    • 20/04/09 01:19:50

    インスタライブやるの!?誰か見る?

    • 1
    • 20/04/09 03:16:48

    >>39
    ライブって!批判コメ殺到しそうだね…

    • 14
    • 20/04/09 04:34:49

    >>34カーターこんなのがよかったんだね...お友達も留学斡旋会社のページにこんな写真を載せるなんてどうかしてる。類は友を呼ぶとはこのことだわ。

    • 18
    • 20/04/09 07:43:52

    >>39
    平日の1時台って、なんか中途半端な時間じゃない?
    残念ながら私は見られない。
    コメしたいことあるんだけどなぁ。

    • 6
    • 20/04/09 10:01:15

    >>40彼女は批判とヘイリーの懐いてなさが露呈するのを恐れてライブしないんだと思ってたよ笑

    • 16
    • 20/04/09 14:08:14

    二人で話してるだけだからつまんなかったから見るのやめた
    コメントも全然読まないし

    • 16
    • 20/04/09 14:11:05

    >>44
    どうでした?
    ビューワーたくさんいましたか?
    すっかり忘れてた

    • 5
    • 20/04/09 14:25:54

    >>45 550くらいかな?でも全然面白くないただの素人のだべり場みたいだったから見るのやめた。しかもヘイリーは喋れるていででの妄想話だった。
    イエローを黄色って言えるようになったんだって!イエローでさえまともに言えてなかったのだが?

    • 20
    • 20/04/09 14:35:37

    >>46
    それならさ、へいりーちゃんが起きている時間帯、日本だと朝10時とかにへいりーちゃんと一緒にやればビューワーも増えただろうに。
    みんなが見たい知りたいのはへいりーちゃんや双子ちゃんのことですよね?

    • 10
    • 20/04/09 14:37:24

    >>44
    コメント荒れてました?批判コメントありました?

    • 4
    • 20/04/09 14:45:14

    見てみたけど、コメントもそんなにないし。
    絵文字とかハートとかだけ。
    Mihoさんは仕事の話とかできるけど、それにはえりさんは入っていけないからすごいですー。って言うだけで、二人共通の話はトイトレとか子供のしかり方とかそんなのばっかだった。

    • 14
    • 20/04/09 14:49:22

    えりが自分で自分の事、天然がバレる~って言ってた笑

    • 10
    • 20/04/09 14:56:54

    トイレトレ、ヘイリーちゃんがあまりにも泣いて嫌がるから一旦やめて、
    最近また始めたら2週間くらいで終わって、あとは夜だけって言ってた。
    日本人コミュニティの質問が来た時、あまりその話はしないでほしいっぽい
    喋り方になった気がする。言葉に詰まるというか。ヘイリーちゃんの話にならないようにしようとしてた気もする。当たり障りない事ばかり喋ってて、やっぱり「ヘイリーは言葉をすごく話すようになったのでー」って言ってた。以前は日本語で通します!って豪語してたけど、「英語を混ぜて話してしまうんですよねー」って言ってたわ。Mihoさんが悪阻の漢字が読めなかったのに驚いた。

    • 20
    • 20/04/09 15:00:41

    >>48
    つまんなかったよ、私も途中でやめた。みほさん?ネイリストの方が喋り方がうるさいって感じた。

    • 14
    • 20/04/09 15:02:03

    >>51
    トイトレはえりママにしてもらったんだろうね

    • 14
    • 20/04/09 15:08:02

    >>51
    あまりにも泣いて嫌がったって、あの意思疎通出来ないヘイリーには無理ってここの人みんな分かってたよね。そりゃ泣いて嫌がるでしょうよ。
    オムツまだしてるっぽいけどね、2週間で完了したんだ!また盛って言ってそうだけど…。

    • 30
    • 20/04/09 15:16:14

    >>50
    いやいや、ただ馬鹿なだけだよ?
    本気で大丈夫かな、頭。

    • 14
    • 20/04/09 15:31:56

    >>54
    妊娠中の体型の変化の動画じゃなくて、トイトレの経過進捗報告動画が見たかった。
    私も話盛ってると思う。

    • 19
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ