ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 14:24:50

    タトゥーあるの!!??どこに入ってるの?
    これは入れる前?
    パーティー三昧の白人ハンター留学タトゥーも入れちゃお(≧∀≦) ってとこかな。上品ぶる意味ないのにね。

    • 20
    • 6
    • ヘイリーのこだわり
    • 20/04/07 14:20:49

    ヘイリー、体の部位にこだわりがあるよね⁉それを理解してると思ってるのかカーターもよくヘイリーに言わせてる。インスタにもルーシーの鼻を指差す写真が載ってるし。べったりと言うより食い入るように覗き込んでるように見えるけど。

    • 26
    • 20/04/07 14:18:06

    >>1ビーマ!に聞こえた。女の子でこの月齢でこんなに宇宙語話す子初めて見た。8月で3歳とは…
    エリーのタトゥー誰か見たいってリクエストしてくれないかな笑

    • 22
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 14:14:22

    >>2
    ルークが1番良い子に育ちそう。
    ヘイリーは常に別世界にトリップ
    ルーシーはエリに似て意地悪

    • 35
    • 20/04/07 14:06:44

    ルークには近寄らないって余計なことをすぐ言うからね笑笑 母親は自宅隔離するとか言ってるし頭沸いてるわ!

    • 22
    • 20/04/07 13:30:46

    ルーシーにべったりのヘイリーのストーリー、途中でカットしちゃってるから何言ってるか分からないけど、ニーマ?ミーマ?何だろう?
    言葉っぽくないよね。

    • 28
1件~7件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ