ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 21:57:53

    またヘイリーの鼻への執念が。。
    覗き込みっぷりがかっこいい。

    エリー「ぐないしてよ。ないなーいって」
    エリー「ハグは?あいらぶゆーって」

    ヘイリー 「あでぃだじー」

    エリー「Awww」

    エリー「ルークにアイラブユーは?」

    ヘイリー「(意味不明)」

    いつになったら普通の母と娘の会話できるかな?

    • 27
    • 20/04/14 22:02:50

    >>308知らないんでしょうね。恐ろしく日本語も英語も語彙力が少なそうなので。日本人妻とばっかりつるんでるのに、日本語力の低下が著しいのか前からないのかわかりませんが…
    まぁ見た目ばっかり気にしていらっしゃるので…そのうち体調壊しそうだね。そうなってもやっぱりね、としか言いようがないけど

    • 16
    • 20/04/14 22:50:14

    とても2歳7ヶ月には見えなかった。トイトレ終わってないやんwww

    • 25
    • 20/04/14 23:08:16

    >>308
    機会→機械

    • 1
    • 20/04/14 23:16:43

    >>312母親が見栄を張ってなのか、インスタとかで英語が先に来て最近日本語でもやっと言えるようになってきてーとか公に言っちゃうから、ヘイリーがきちんと話せてるかどうかに着目しちゃうんだろうなって思う。そんな発言がなければ、少し発音が曖昧でも、ちょっと遅れてるのかなー?ぐらいにしか感じなさそうだけど…
    ヘイリーはヘイリーなりのペースで成長すれば良い、と本当に思っているなら、それを態度で示してあげれば良いのに。何言ってるかわからない、コミュニケーション取れてないのを動画に入れてて、編集してて何も思わないのかな?

    • 28
    • 315

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 23:29:06

    残酷だね。目が離れていて鼻は豚鼻。勝手にネットに晒されて一生残る黒歴史。可哀想だよ!

    • 36
    • 20/04/14 23:41:55

    >>316自分以外はカメラ位置確認しない証拠だね笑 みんなルーシーはカーターに似てるって言うけど、エリーにそっくりと思う

    • 19
    • 20/04/14 23:43:39

    >>317
    ルーシーは本当にえりにそっくりだよね。雰囲気はハーフぽいけど将来は残念ハーフなんて言われちゃうかも!?

    • 24
    • 20/04/14 23:53:19

    >>318ヘイリーの時の事があるから、またアプリで撮ってハーフっぽく見えるようにいじってるのかな?とも思うけどね笑 ルークなんて毎回写真色淡いし(・・;) 子供はどんな子供でも可愛いのに、何でわざわざ色味とか調節しちゃうんだろう…
    何にせよ、ヘイリーの方が赤ちゃんの時は可愛かったけど今はあぁだし、両親見てもあんな感じだからまぁ特別可愛い子!とかにはならなさそう。

    • 27
    • 20/04/14 23:55:02

    >>316何で関係無い子と比べるの?
    貴方より1億倍可愛いし匿名で人の悪口しか言えない親を持った子供の方可哀想だよ!このコメントが一生残る黒歴史にならないといいね

    • 3
    • 20/04/15 00:03:29

    えりさん達は朝の8時に寝るの?

    • 6
    • 20/04/15 00:07:43

    >>320
    こういうの来ると思ってた笑笑

    • 10
    • 20/04/15 00:52:34

    現在こちらのトピの
    ひどい書き込みについてはママスタ運営側に情報開示請求し発信者を特定したいと考えております。


    プリンセス姫スイートTVのアンチや川崎希さんのアンチのようになるのも時間の問題ですね

    • 2
    • 20/04/15 00:58:29

    >>323
    随分頑張るね笑笑
    あなたこそそんなのに必死になって可哀想!

    • 9
    • 20/04/15 01:03:01

    >>323
    一個人が運営に問い合わせして、個人情報なんか知れるわけないじゃん。
    そんなに簡単に個人情報しれたらもっと犯罪増えるじゃん。

    あ、もしかして弁護士使うの?全く関係ない赤の他人に?
    赤の他人の為に弁護士動くとは考えられないし無駄骨だろうけど頑張ってね!

    • 17
    • 20/04/15 01:14:39

    えりなのところは奥二重だよね
    でもなんとなく可愛い

    • 9
    • 20/04/15 01:15:13

    >>325今返信してくる人は、自分が行き過ぎな発言をしたと分かってるの?
    Ames一家が最近トピを消さなくなったのは、証拠集めの為に残してるからで情報開示されるのも時間の問題だよ
    過去に行き過ぎな発言をした人より今後行き過ぎな発言をしてしまうかもしれない方を少なくしたいと思って教えました。
    あなた方のストレス解消で家族が苦しむのが可哀想

    • 1
    • 20/04/15 01:28:55

    >>327
    なんでそんなプライベートなこと知ってるの?

    • 10
    • 20/04/15 02:36:40

    >>316
    うわぁぁぁあああああ
    自分の子供がこうやって他の子と写真並べて比べられると想像するだけで精神壊れそう。
    えりさんは本当に鉄のメンタルだなぁ 尊敬する。すごすぎる。

    • 9
    • 20/04/15 03:45:14

    >>327
    たしかに納得いかない事があれば、小さなことであっても訴える国だけど、彼女にはそんなお金も余裕もないと思うけど。
    それにこれ日本のサイトじゃん。
    もうその時点で難しいね。
    あ、インスタ?無理無理ただの一般人に情報開示なんて。
    西欧在住のおばさん、もうそろそろ寝る時間でしょ。
    おやすみー

    • 12
    • 20/04/15 04:52:43

    >>310
    クッション崩れ落ちそうでヒヤヒヤする

    • 4
    • 20/04/15 05:29:30

    ここのトピに噛み付いてる人はエリさんに頼まれてるのですか?なぜしつこくここのトピで文句言い続けてるですか?
    他にもアンチトピあるけど、例えばバイリンガールちかさんとかアンチトピ系全部にあなたの正論ぶちまけに行かないんですか?
    単なる質問です。

    • 15
    • 20/04/15 06:42:38

    >>327
    証拠ならスクショだけ十分でしょ。
    消さなくなったのは、開き直ってるだけだと思うけど。

    本人でもないのに情報開示請求ってあなたも随分過激なことしますよね。
    母親が子供の容姿のこと云々言ったからこそ、ここで意見述べた方多いのに訴えられるのって可哀想
    住所晒すのは私もさすがにとはと思うけど...

    そもそも、本人は1年前に法務局に行ったんでしょ笑
    相手にされなかったかもしれないけど。

    • 13
    • 20/04/15 07:27:56

    >>316

    下は誰?かわいい。
    ルーシーはエリーそのまま。

    エリーは、ヘイリーについて「顔が濃すぎるのと、身体がおっき()すぎて生後3週間に見られない」とかいうべきじゃなかったよね。

    ヘイリーが濃い顔って。。
    身体は確かに大きいけど、アッシー、やいやいやいやい、ビーマ!くらいしかいえなくて、今じゃ2歳7ヶ月に見られない。

    • 19
    • 20/04/15 07:42:36

    ルーシーさんがびっくりするくらいエリ似!
    ルークは誰似なんだろ?すごく日本濃いよね。
    じいじ似とかかもしれないね~。
    ヘイリーの覗き込みはキスなのか…

    • 0
    • 20/04/15 07:43:28

    信じたくないなら信じなくて良いですよ
    ただ教えてあげただけだから時間が来ると分かると思いますエリーさんや特にヘイリーちゃんについての行き過ぎな発言をしてる方です 
    自分が一番理解してると思いますがいずれ損害賠償請求が来ます
    ビビってる方は、これまでママスタで情報開示されたアンチ達がどのような事をコメントしたか調べてみると良いと思います
    エリーさんより恥ずかしい事になってしまいますね~

    • 2
    • 20/04/15 07:46:15

    句読点ゼロ。
    興奮して書いたんだろうか。

    • 13
    • 20/04/15 09:33:26

    まぁ、どうせ嘘だからスルーしましょ。
    そもそもここ最近は過激な書き込みみないけどね。昔は結構やばかったけど!

    • 4
    • 20/04/15 09:42:17

    えりさん、それは命の危険があったり、事実無根のことを書かれた場合だよね。妊娠は嘘でシリコンで偽装してるなんてこと言われた?
    外見のことを言われてプライドが傷ついたから訴えるの?ブスって言われた野球選手の嫁がそれで訴えたよね。旦那が年棒7000万クラスの高給とりだから無理してでも通ったんだよね。でもあなたは住所も日本にいる家族の名前も生理用品、パスポートの保管場所も全世界に発信してしまうんだもん、むしろ注意される側だと思うよ。
    今はしっかり体を労ってあんまりこういうところ見に来ないほうがいいよ。産後に携帯やパソコンばっかりいじってると急にガクって視力落ちるみたいだよ。

    • 21
    • 20/04/15 13:13:23

    住所ばらすのはどうかと思うけど、でもえりがYouTubeで結構ベラベラ喋ったし。
    子供の容姿を可愛くない、ブスって言われるの可哀想だけど、本人が子供の容姿に拘ってえりフィルターかかってるし。
    彼女の子育てに反論するのも、動画で子供放置もしたし。

    うーん。ここで語られてるのって個人的な内容どころか殆どえりの自業自得なような?
    言い方の差はあるけど、それで訴えられるんだ。へー。

    • 16
    • 20/04/15 13:25:35

    >>340YouTubeで結構話してる上にインスタに住所?コミュニティ?の名前?の写真ミスって出してたからね。住所確定されるのも自業自得かも
    訴えるなら訴えれば良いと思うけど、結構細かいこと突っ込まれて恥かくのは向こうのほうかも?

    • 14
    • 20/04/15 15:08:43

    どのママユーチューバーにも共通していることなんですが、わざわざ授乳しているところを動画撮影してあげるのってどうなんですかね?
    授乳している時くらいは赤ちゃんに集中してあげれば良いのに…。
    ご本人は良いかもしれないけど、お子さん達が学校行く年齢になった時に、色々と気まずい思いしたりしないのかなと。
    隠すところは隠してもいいと思います。

    • 10
    • 20/04/15 15:14:04

    >>342
    母乳で授乳する時です。

    • 0
    • 20/04/15 16:41:50

    この人えりって名前じゃないの?なんでエリーになってるの?改名したの?

    • 4
    • 20/04/15 17:02:29

    >>344 エリーのほうがアメリカ人が言いやすいからじゃない?ニックネームでしょ。

    • 1
    • 20/04/15 17:03:15

    >>339えりさんだと断定w

    • 2
    • 20/04/15 17:03:54

    >>337 だからなんだってんだ…

    • 0
    • 20/04/15 17:04:58

    >>338 アメリカに住んでいても日本で裁判は可能。母国語だからむしろやりやすい。協力してくれる家族もいるだろうし。

    • 0
    • 20/04/15 17:06:20

    裁判でビビってる人、別に悪い事してるんじゃ無い自信があるなら、怖がる事は無いよね。

    • 1
    • 350
    • 白人コンプなんです私
    • 20/04/15 17:09:50

    >>335
    ルーシーさんがびっくりするくらいエリ似!
    ルークは誰似なんだろ?すごく日本濃いよね。
    じいじ似とかかもしれないね~。
    ヘイリーの覗き込みはキスなのか…


    日本濃いからどうした?気づいてないの?自分 白人コンプだなぁ。エリーはそんな事気にしてないよ。

    お望み通り、あなたに似ず、白人のような赤ちゃんができるといいですね!w

    • 3
    • 351
    • わたしは大丈夫だと思いたい
    • 20/04/15 17:10:53

    >>338
    まぁ、どうせ嘘だからスルーしましょ。
    そもそもここ最近は過激な書き込みみないけどね。昔は結構やばかったけど!


    いやいや、アウトーー!!

    • 0
    • 20/04/15 17:12:35

    >>332 うーん。みんなやってるから、人殺しちゃう理論。

    • 0
    • 20/04/15 17:15:22

    >>333
    証拠ならスクショだけ十分でしょ。
    消さなくなったのは、開き直ってるだけだと思うけど。
    本人でもないのに情報開示請求ってあなたも随分過激なことしますよね。
    母親が子供の容姿のこと云々言ったからこそ、ここで意見述べた方多いのに訴えられるのって可哀想
    住所晒すのは私もさすがにとはと思うけど...
    そもそも、本人は1年前に法務局に行ったんでしょ笑
    相手にされなかったかもしれないけど。

    いいじゃん、あんた別に悪い事しとらん自信あるなら、堂々としてな。焦ってるなw

    • 2
    • 354
    • まだ一応20代だけど。
    • 20/04/15 17:16:38

    >>330 西欧在住なのはピヨ子の方な!あとお宅らより若いと思うで!

    • 0
    • 355
    • へ? 比べてるのはあなただけ!
    • 20/04/15 17:19:10

    >>329 別に自分の子は唯一無二だし比べてない。貴方も、どんなに可愛くても他人の子よりブサイクな貴方の子の方が可愛いでしょ。あ、あなたは子どもいないからわからないか 。

    • 1
    • 20/04/15 17:20:15

    >>332 正論だと認めてしまいましたな。

    • 0
    • 20/04/15 17:21:47

    >>328 確かに。謎や。ピヨ子に混じってほんまもんの近親者が入り込んだか?

    • 1
    • 20/04/15 17:23:53

    >>324

    彼女、かわいそうどころか、正義感に燃えて楽しいんじゃない?

    随分頑張るね笑笑
    あなたこそそんなのに必死になって可哀想!

    • 0
    • 20/04/15 17:27:02

    >>319

    ハーフだから可愛くないと叩けるとか残念!って発想がもう白人コンプ!! エリーは自分の子はハーフでもそうでなくても何でも同じ様にかわいいし、勝手に比べてぐちゃぐちゃ言うあんたら、ボロボロでちゃってますよ。気持ち悪!

    ヘイリーの時の事があるから、またアプリで撮ってハーフっぽく見えるようにいじってるのかな?とも思うけどね笑 ルークなんて毎回写真色淡いし(・・;) 子供はどんな子供でも可愛いのに、何でわざわざ色味とか調節しちゃうんだろう…
    何にせよ、ヘイリーの方が赤ちゃんの時は可愛かったけど今はあぁだし、両親見てもあんな感じだからまぁ特別可愛い子!とかにはならなさそう。

    • 3
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ