ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 23:45:50

    ルーシーちゃんがジャンポケ斎藤にしか見えないと思ったら、斎藤さんの最近産まれた息子がルーシーそっくり!かわいい^_^ はーいっ!

    • 14
    • 20/06/20 23:28:10

    また超絶翻訳してる…
    what's your name?やダディ泣いてるーなんて言ってないって…
    しかもあのシチュエーションでいきなり名前聞きだしてもそれはそれで色々心配になるよ

    • 26
    • 2248

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 16:05:09

    >>2246まぁでもアメリカだと白いよりちょっと焦げてるぐらいのが健康的で受けは良いから、良いんじゃないかな?って思う。白かったらもっと日焼けしないとってすぐ言われるから^^;えりさんは白いピンク色のお肌が希望そうだけど。ヘイリーちゃんはどちらかとアジアンな日焼けの色だね。ルーシーちゃんは黒くなっても、ヘイリーちゃんとは焼けた色の出方が違うだろうね~

    • 10
    • 20/06/20 15:20:55

    >>2244
    あーなるほどねぇ~
    でもヘイリー真っ黒wwww
    可愛いハーフを産みたいなんて言うから失敗したね

    • 11
    • 20/06/20 12:38:45

    >>2240
    ただ単にカーターも寝れるくらい大きいですよーって意味かとおもった。

    • 0
    • 20/06/20 11:47:34

    >>2242
    自分が地黒でモテなかったからじゃん?
    エリと同世代だけどこの世代って美白ブームで地黒の需要全くなかったから。
    もう少し早く生まれてれば地黒の方がモテてただろうに、残念。

    • 12
    • 20/06/20 11:39:31

    なんでそんなに白人らしさにこだわるんだろうね笑
    そこが謎!白人でもブスな人たくさんいるじゃん

    • 22
    • 2242

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 09:54:24

    >>2240
    提供かね()
    地味だと思ったけど。淡い色が好みみたいだけど赤ちゃんには刺激が足りないね!

    • 8
    • 20/06/20 06:39:38

    あのマットが何度も登場して、手に入れて相当嬉しいのは、よくわかった。
    最後のカーターの大の字は、どう反応したらいいの?目も閉じてるよw

    • 8
    • 20/06/20 03:54:27

    >>2237
    うん、ルーシーちゃん3人の中で一番エリーさんに似てるよね。
    色は白人みたいだけど、目の感じとかお顔はまんまエリーさん!

    ルークくんは和風だけどエリーさんには似てない。

    顔だけならヘイリーちゃんが一番ダディーに似てる。

    • 18
    • 20/06/20 00:45:25

    前から思ってたけどヘイリー足が長い。
    顔は、アジア風たけど体形は、白人なんだね遺伝子って面白い。

    • 5
    • 20/06/19 21:13:21

    ルーシーってぱっと見みると白人ぽいから旦那に似てるとか言うけどよく見たらデリにそっくり笑
    ルークは和顔だけどデリには似てない。
    白人ぽい=旦那似
    アジアン=自分似ってコンプ丸出しで恥ずかしい

    • 20
    • 2236

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 11:37:50

    エリーさんとこ4人目も行きそうだなぁ~

    • 13
    • 20/06/19 06:02:42

    コメントを思った感想書ける方が楽しかったな。率直なコメントって大事だよ。

    • 15
    • 20/06/18 16:25:09

    >>2232
    かわいいね

    • 1
    • 20/06/18 15:58:27

    ルーク、ぽや~としててかわいいね。

    • 9
    • 20/06/18 15:18:33

    インスタストーリーでlove of my lifeの写真にへいりーちゃん写ってないやん…どうせなら全員入れてあげてよー

    • 24
    • 20/06/18 15:08:16

    YouTube見てると全体的にお利口な子供多いね。そりゃ動画とか色々できるわ。
    西松屋とか郁とやたらやんちゃな子供ばっかりだけどママ友のお茶会とか参加したらヘイリーちゃんみたいなのばっかり。
    場違いでしたわw

    • 2
    • 20/06/18 15:02:29

    ヘイリーちゃん大人しくて羨ましいわ。
    うちも同じ2歳児いるけど模様替えなんて絶対邪魔してくる。
    目の前で可愛い絵の切り抜きとかさせてくれないし、シールは届く所は剥がされるわ…

    • 5
    • 2228

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 14:13:18

    あの虹はイマイチだったね。えりの好みなんだろうけどヘイリーに好きな柄選ばせないのー?と思ってしまったwあの部屋はえりのじゃなくてヘイリーのなのに。ヘイリーも意思表示しないから無理かもしれないけど。

    • 25
    • 20/06/18 12:38:00

    お部屋かわいくなったなあと思いますが、使っていないコンセントにカバーを付けていないんだ、と少し驚きましたが、私だけかな!?

    スリーパーは、寒い地域の冬にはいいかもしれないなと。サンディエゴだったら、もうこの年だとブランケットとかでいいような。
    その辺は赤ちゃん扱いだけど、他の安全対策はあんまりしないんだなという印象です。

    • 24
    • 20/06/18 11:35:43

    壁紙は娘が大好きなミニーちゃんにしなかったんだね

    • 13
    • 20/06/18 11:24:11

    1つのクリブで双子寝てるの動画のサムネになってるしね。個人的には赤ちゃんの頭の下にひいてるハンカチみたいなタオル?も気になる。汗かくわけじゃないし、何の為に?

    枕とブランケットはえりさん今はレインボーにハマってるから淡い色味のレインボー柄がないんじゃない?ヘイリーちゃんに選ばせてあげればいいのに、ヘイリーちゃんレインボーヤダーとかミニーちゃんがいい!とか言わないんだろうね。

    • 17
    • 20/06/18 11:08:53

    最近は飽きてもう動画は見てないけど、階段の上と下にはチャイルドゲート付けたのかな?

    • 14
    • 20/06/18 09:30:49

    >>2221
    子供の命よりもケチるほうがいいみたい。
    そのくせ部屋の模様替えとか言ってガラクタ買ってるけどねwww

    • 22
    • 20/06/18 06:19:09

    >>2220お昼寝の時ブランケットかなんか使ってません?双子は本当、生まれてすぐにスワドルにブランケットで真ん中に意味あるの?って言う仕切り置いて寝かせてますよね(^^;
    いくら小さく生まれたからと言って、一つのクリブに2人寝させるのは危ないと思うんですけどね。
    寝返りし出したら、寝ている間も動き回るだろうし、そうなってぶつかると起きてしまって何度も起こされそうですけど…
    自分たちの睡眠大切にしてそうなので、その辺どうするんでしょうね。

    • 21
    • 20/06/18 05:56:50

    枕とお布団を使うか迷って、まだ買わずにいます。

    ってどういうこと? ヘイリーには迷う理由があるの?でも、双子は生後間もなくから、ブランケットやら仕切り用の丸めた布やら入れられてるよね。
    枕も布団もなしで寝るのは辛そうだなあ。

    • 20
    • 20/06/18 03:24:46

    >>2176
    え、つまり何が言いたいの…?
    アインシュタインは発達障害だったって言われてるよね?
    それと比較するのはあまり適切ではないのでは…
    アインシュタインは発達障害であると同時にギフテッドでもあったけど、残念ながら発達障害の子の大多数はギフテッドではないからね

    • 15
    • 20/06/18 01:04:15

    >>2215
    激しく同感。
    ファンなのか知らないけどここでエリ擁護してる人ってタチ悪いよね。

    • 17
    • 2217

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 21:44:09

    双子ネタもいつかは飽きられるしネタのために引っ越しを繰り返すしかないね笑笑

    • 14
    • 20/06/17 16:36:54

    >>2209

    > あとインスタは、運営が消すこともあるから全てエリーさんが消してると思わない方が良いよ

    2207さんはエリーさんが全て消してるなんてどこにも書いてないですけど?
    なんでそんな喧嘩腰なんですか、ところで。

    • 7
    • 20/06/17 16:33:15

    ルークも白人らしいところがあってよかったね。結局1番白人コンプなのはえりw肌の色なんて興味なーーいwww

    • 19
    • 20/06/17 16:32:36

    >>2209
    好きだねー
    えりに直接言えないからここで言うっていうコメントwww
    別にいいじゃん?それでいいと思うよ。そんなに直接言うことにこだわるの?

    • 8
    • 20/06/17 15:39:25

    >>2210
    私も思いました。虹がやけに多い。
    子供部屋に観葉植物いる?
    遊んでて、倒れて来たらどうするのだろう。

    • 21
    • 20/06/17 15:26:29

    企画力がないよね。イケメンでもない一般人のおっさんのモーニングルーティーンって言われても、、ね。ネタ切れなのはわかるけど。

    • 17
    • 20/06/17 15:13:09

    部屋の壁にシール貼りすぎじゃない?本棚は可愛いけど、前のが良かったな。三人子供いて、双子まだ三か月とかで、部屋の模様替えとかする余裕があるのがすごい。

    • 25
    • 20/06/17 14:42:23

    >>2207昔は、消してたけど今は、ほとんど消さないよ
    ファンが不快になるコメント行き過ぎなコメントが消されてるだけで、あとインスタは、運営が消すこともあるから全てエリーさんが消してると思わない方が良いよ、実際エリーさんに直接言えないからここで言ってるんでしょ?

    • 0
    • 20/06/17 14:23:58

    >>2201

    カーターのモーニングルーティンなんてものまでありましたね。犬の餌やりとコーヒーをすするルーティン。定着しなかったね。

    • 16
    • 20/06/17 14:15:37

    >>2205
    インスタにもアンチコメントあるよ
    発見され次第削除されてるけど

    • 9
    • 20/06/17 14:13:49

    >>2205
    アンチに見向きもされなくなったらそれはそれでおしまい

    • 8
    • 20/06/17 13:42:12

    アンチが減ってファンが増えてるだけだよ
    アンチは、イライラするかもだけど、エリーさんやヘイリーちゃん単体でも同じ系統のYoutuberより圧倒的に再生されてる。
    Youtubeは、承認制だけどインスタは、コメント出来る、エリーさんファンとケンカしない限りは、コメント消されないし、でも匿名じゃないと怖くて何も言えないよね~

    • 1
    • 20/06/17 13:31:58

    >>2201
    正直飽きた!けど双子だけはなぜか見ちゃう。赤ちゃん可愛いし~双子が1歳過ぎたからいよいよ全く見なくなると思う。

    • 7
    • 20/06/17 12:49:52

    >>2199
    ネタのために頑張らないと!笑笑

    • 1
    • 20/06/17 12:38:48

    >>2200
    コメントは承認制にしているから。時間が出来たらコメント一つ一つチェックしてアンチコメントや気に入らないのは非承認、見せたいのだけ承認しているんでしょう。

    • 12
    • 20/06/17 12:16:23

    >>2200
    もう飽きて見てない人もいるよね。みんなの興味は双子くらいで、エリ一人とか上の子だけの動画は見てる人が少ないし。双子も上の子くらいになって赤ちゃんじゃなくなったら終了だと思う。

    • 18
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ