ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 22:41:02

    ヘイリーちゃん可愛すぎ♡笑

    • 6
    • 21/01/17 22:29:48

    自尊心は自信、尊敬は尊重のことだよね。
    子供達に日本語で話しかけてるんだよね?がんばれ。

    • 11
    • 21/01/17 22:25:03

    >>12200

    アメリカのティーンはっちゃけてるから心配っていうのは、ヘイリーがはっちゃけちゃうかも!?って心配なの??

    夏祭りで、お友達たちがはしゃいで飛び回ってるところで一人だけ動かないで立ちすくんでエリーさんにはたかれたり、みんながボールすくいしてるのに、輪から離れてボール見つめたり完全一人の世界入っちゃうタイプだから、いじめられる心配なのかと。。

    でもジムナスティックやらせたいとか、エリーさんの中ではヘイリーは陽キャラ、リア充に見えてて、そうさせたいのかと思ってた。

    • 25
    • 21/01/17 22:24:40

    >>12201
    クリスマスはわからないけど独立記念日とハロウィンはママ友がエリーさんの家で撮った写真をストーリーにあげてたから確実に会ってるよね。公園とビーチでプレイデートも何度かしてなかったっけ?何で嘘つくんだろう。親友ちゃんと全く会えてないってことなのかな。

    • 25
    • 21/01/17 22:24:23

    >>12199
    経膣分娩出産イコール自然分娩だと思ってるんだよね。

    • 11
    • 21/01/17 22:21:47

    >>12202
    甘えたいのに抱っこされずに、おもちゃや歌でごまかされちゃうルークが不憫。

    • 16
    • 21/01/17 22:18:10

    母乳やめて卒乳したので完ミです。
    卒乳の意味が・・。
    オムツが3人分あるのは嫌で、トイトレしたけど、夜はオムツです。
    結局3人分あるんやねw

    ヘイリーの昼寝減らして、就寝時間も遅らせて、寝る前にトイレ行かせたらぐっすり寝てオムツも要らなくなるんじゃないかな?

    タイムアウトの件、反抗期の件、いろいろ楽しませてもらいました。

    最後は早く終わらせたい感じだったね。

    • 29
    • 21/01/17 22:14:44

    双子が抱っこ癖がついてしまって良く無いと思うって、赤ちゃんの時抱っこしてあげないでいつ抱っこしてあげるの?抱っこしてあげるの何が悪い?
    子供達に母親の愛情を求められるのが嫌?
    産院で色んな助産師さんや先生からたくさん抱っこして愛情をあげて安心させてあげてねって言われたけど。
    抱き癖とか言うの親や祖父母世代じゃない?
    大きくなってしまう、歩くようになってしまう…って成長段階に関してネガティブな表現が多いんだよね、悪気は無いんだろうけど。

    • 35
    • 12201
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/17 22:10:01

    お友達とは全く会えてないって、、、ハロウィンパーティーもクリスマスパーティーもしてたじゃん。スラスラと嘘をついてて怖い。

    • 38
    • 21/01/17 22:05:17

    >>12193
    ご自身も日本でティーンの時はっちゃけてたじゃんね?自分で高校生の時のギャル写真を動画で載せてたじゃん?忘れてるの?
    どこで生まれて育とうと自分次第だよ。

    • 31
    • 21/01/17 21:28:02

    双子は自然の出産って語ってたけど、計画無痛分娩だったよね。本当にスラスラと嘘が出てくるね

    • 30
    • 12198
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/17 21:15:08

    話聞く限り、上の娘、全然完璧なバイリンガルじゃなさそう。あれだけ鼻息荒く、友人の子供は英語で返事が返ってくるけど、そうなりたくない!って言ってたのにねw

    • 27
    • 12197

    ぴよぴよ

    • 12196

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 20:44:56

    >>12173
    本人が言わないだけで、USEDの可能性もあるよ。新品か中古なんてイチイチ報告する必要ないしさ。

    • 14
    • 21/01/17 19:53:58

    今回のインスタライブ、えりのIGTVのところに残ってますよ!

    • 3
    • 21/01/17 19:48:57

    ティーンになった時不安ってちょっと?だったわ

    • 11
    • 21/01/17 18:49:12

    最初ら辺しか見てないけれど、私が見ていた中でライブで話していた内容の子育て関係のみまとめて見ました

    ・子供の声掛けは、ダディがいる時は英語で接して、いない時は日本語で話しかけている
    ・双子はもう私の話に反応してくれて笑うようになって、お話もできるようになった
    ・双子育児の大変なところは、ハイハイでどこにでも行くから2人同時に見ていなきゃいけないとこや3人グズった時が大変
    ・ヘイリーは英語で長く話せるようになったけど、日本語だと単語のみ
    ・海外子育てメリットは、環境が整ってる、キッズフレンドリーだから子育てには適しているところ、助けてくれる人が多いところ、デメリットは将来的に不安(アメリカのティーンは、はっちゃけてる人が多いからティーンになったら不安)
    ・ヘイリーは反抗期真っ最中。(イヤイヤ期との違いが分からない)、2歳のイヤイヤ期がイヤイヤ期じゃなかったのかって思うぐらい反抗してくる。
    理解出来てるのにわざと意地悪な言葉を使う。
    今日もダディが好き?ってきいたら「マミーの方が好き」って言う

    • 8
    • 21/01/17 17:34:40

    >>12188
    馬鹿笑いって表現がもう…、お上品な表現では無いかな?
    大笑いとか大爆笑の方が良いよね。
    上品にしたいと思ってるんだろうけれど、様々な場面でボロが出ちゃう。そんな彼女は嫌いになれない!

    • 15
    • 21/01/17 17:09:37

    インスタライブ見られなかったんだけど、クリスマスにカーターさんにもらったネックレスと別のものを「彼にもらいました~ふふふ」って言ってたってこと?

    • 2
    • 21/01/17 16:29:22

    >>12186
    どんな内容でした?

    • 1
    • 21/01/17 16:17:48

    バカ笑いしてる顔が何十倍も好きなのにw、そんな顔のやつなんて皆無だし、あなたいっっつもキメッキメな顔じゃんww
    というかこれも作ってる顔だよねw
    からのライブ後のキメ顔自撮りw
    ほんと笑わせてくれるねこの人!

    • 21
    • 21/01/17 16:06:15

    >>12165
    長谷川潤に憧れてるから天真爛漫な大爆笑する私!を演出するための写真かと思いましたw

    • 23
    • 21/01/17 16:02:21

    アメリカ子育てのメリットデメリットが薄くてびっくりした笑

    • 26
    • 21/01/17 16:01:33

    キメた写真より素のバカ笑いしてる写真の方が好きっていうポストした直後に、キメッキメのキメ顔で自分が着てるドレスのブランドとサイズを書いた写真をストーリーでポストしてる!
    もう本当この人最高に面白いんだけど笑

    • 31
    • 21/01/17 15:59:01

    >>12179
    赤ちゃんがいる時は髪を引っ張られたり、ネックレスやピアスに興味があって引っ張られたりするから、一切着けなかったり、髪も結んでた。
    彼女のお子さん達はそう言う悪戯はしないんだね。

    • 15
    • 21/01/17 15:36:54

    誰の子育ての話?っていう感じだよねいつも。不自然な眉毛と唇に目が行ってしまった。

    • 30
    • 21/01/17 15:22:58

    >>12177片付けしながら聞いてたけど、びっくりするぐらい箸にも棒にもかからない内容のない話だったね笑トイトレも方法を詳しく話すんじゃないし、タイムアウトもどういう時にとか説明するわけでもなく…話し聞いてると質問の意図が理解できてないことが多くて、頭悪いんだろうなぁ…って思いながら途中で聞いて辞めた笑

    • 35
    • 21/01/17 15:14:23

    ポジティブに~自分の時間を~って言いすぎて宗教かな?って思うレベルだった笑
    言ってる事もそれっぽい事言ってるけど、動画で出してる行動は真逆のことしてるから編集の時ちゃんと見てないのかと思ったら、見返してに笑いながら編集してるって言ってて、脳内で変換して私たちとは違う動画見てるのかな?っていうレベル。

    • 34
    • 21/01/17 14:52:11

    >>12169
    子供たちが笑ってる写真が見たいよね。子供たち誰一人笑ってないから写真の為に借り出された感がすごい。双子ちゃん抱っこされてて親が大笑いしても親の顔見たりつられて笑ったりしないのかな。まぁたまたまそっぽ向いた嫌そうな表情の写真しか撮れなかっただけかもしれないけど。

    • 8
    • 12179
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/17 14:49:25

    ティファニーのネックレス、アレ、シルバーじゃない?箱は一緒だけど、開けたときの動画は中のケースが違ったと思う。

    • 12
    • 21/01/17 14:12:43

    >>12174

    動画見る感じだとシルバーぽく見えるよね。エリーさんの反応といいそこまで喜んでる感じではなかった。。
    アメリカは返品、交換簡単だから後で自分でゴールドにしたとかもあり得るww
    私の予想だけどね。。

    • 11
    • 21/01/17 14:08:05

    インスタライブ見たけど、何でこんなパンピーに釘付けなってんだろ?って、自分が虚しくなったくらい、大した事なかったw
    眉毛が不自然に真っ直ぐだったw

    • 24
    • 21/01/17 13:35:01

    子供達笑ってる写真なくて草

    • 28
    • 21/01/17 13:26:07

    ダメ、質問拾ってくれない~。1400人以上見てる

    • 10
    • 21/01/17 13:13:34

    >>12172遠目からはシルバーに見えてた!
    もし自分で買ったならそれほど虚しいものないね。旦那さんはあんまりカードケース喜んでないし。財布使っててカードケースならわかるけど、どうなんだろう?この夫婦見て憧れるとか理想の夫婦って言ってる人、リアルな生活どんな生活送ってるのか気になる。

    • 14
    • 12173
    • 異論があるのわけでは、無いです!
    • 21/01/17 12:55:47

    >>12172
    アメリカのサイトでみたらスマイルゴールドだと850ドルでした。でもさ、去年のギフトがミキサーだから、彼がプレゼントするかな??と、かなり疑うw

    • 14
    • 21/01/17 12:43:41

    ティファニーのネックレス。気が付いた人がコメントしてるね。
    ゴールドのスマイル。ミニなら114000円位?昨年ハンドミキサーだった旦那様が、これを買うかな?かなりYoutubeの収益があるから、自分で買った?

    • 14
    • 21/01/17 12:22:58

    >>12166接戦笑と言いながらもそのアンケート結果見せないところが怪しいよね笑そういうのドヤッて出しそうなタイプなのに笑
    アメリカ在住だから微妙なんだよね。子供がすんなり寝てくれたらオンタイムで見れるけど。ってことはヘイリーは8時前にはベッドルームという名の牢獄に投獄されるってことだよね…
    タイムアウトとトイトレ詳しく聞きたい

    • 20
    • 21/01/17 12:10:04

    彼女闇が深いねぇ。相当悩んでるのが写真に出てる。幸せに全然見えない。笑顔もフェイクだし、何でもフェイク。映えてなくて残念。娘笑ってないしね。パパが撮ってるのに笑わないんだねぇ。変な家族。

    • 31
    • 21/01/17 12:09:56

    ヘイリーガシッと、抑え込められた小動物みたいになってるね、真顔だし。でも、皆さん笑ってますか?って、子供誰も笑ってないよ?

    • 28
    • 21/01/17 12:04:44

    結構前にここでルーシーの目の異変に気付いてた人いなかった?ママスタ 恐るべしって思ったw

    • 17
    • 21/01/17 12:02:16

    >>12159
    口開けてるだけw

    • 2
    • 21/01/17 11:57:20

    >>12158
    私もオンタイムで見れない。
    結局、現地時間朝5時台なんて無理なんだから、選択させただけなんだろうな。
    オンタイムでへいりーの最近のタイムアウトのこと質問したかったな、

    • 10
    • 12165
    • 演出されたバカ笑い
    • 21/01/17 11:55:38

    両手に双子抱えて幸せだをアピール(実は、重たーいと言ってる写真。見てみて私双子持ってるの!アピール。ブランドか何かですか?)一生懸命幸せなわたしを演出してる姿が丸見えだぞ!双子って何でこんなに可愛いの?ってわざとらしいんだよね心からそう思って言ってる?エリーさん?じゃ何で子供いつも真顔なの?後そのクシャ顔わざとらしいのよね。って、私が腹黒いのかな?ーー。って、わざわざ、キメ顔よりバカ笑いの方が数倍好きって。。あははなんで、そんなこと晒すんだろーなー。。ま、私はそれみて笑ってるんだけどね。

    • 38
    • 21/01/17 11:49:38

    >>12157エリさんの子供達を見る目は全然笑ってないけどね。

    • 24
    • 21/01/17 11:45:28

    >>12157
    アメリカ在住ハーフママの笑ってハッピー!オンラインサロンでもやるのかな

    • 5
    • 21/01/17 11:42:13

    >>12160
    何倍じゃなくって、何十倍も好き、だってさ。
    なのにキメキメ写真ばかりなのは、、何でだろうね。

    • 22
    • 21/01/17 11:39:11

    めっちゃ笑うから、それ撮ってね、って旦那に指示して撮らせてるんだよね。ウケる。

    • 23
    • 21/01/17 11:36:21

    バカ笑いしてる方が数倍好きって。。えーーー嘘でしょ?キメ顔が好きなんでしょ?本当に笑わせてくれるこの人。あははは。笑いが出ちゃうやっぱ芸人なんだね。

    • 30
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ