ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 23:00:43

    もうあの白い細い安定感ない柵じゃなくて、
    ちゃんと自立する、こんなベビーサークル買えば解決するのにね。

    • 16
    • 20/12/01 23:04:14

    >>9691
    実は今年はビログマスやらないことにしました。
    出た!!「実は」!!何が「実は」なの??
    YouTube12月は稼ぎ時か何か?更新多めって言ってるけどさ。子育てにもっと時間割きなよ

    • 29
    • 20/12/01 23:30:09

    柵の内側にあるソファによじ登ってそこから柵を乗りこえて吹き抜けから落ちてしまうかも、というリスクは考えたのだろうか。
    クリスマスツリーに触ることよりももっと危険なことが起こってしまうよ。

    • 34
    • 20/12/02 00:04:10

    >>9687
    元々可愛くないのもだけど、表情が乏しいのもあるから更に子供らしい可愛さがないよね。赤ちゃんの頃は可愛いなって思ってたけど、1歳くらいからあれ?ってなってきた。あまり笑わない印象だしね。

    • 28
    • 20/12/02 00:07:24

    冒頭、ルーシーに触られて勢いよく振り払うヘイリー。

    姉妹喧嘩のように微笑ましい場面だと言いたげだけど、ヘイリーにお姉ちゃん感皆無。

    いつか誰か怪我しそうでハラハラする。

    • 27
    • 20/12/02 00:11:04

    ヘイリーはすごく可愛いよ。本人なりにしっかり成長しているし頑張ってると思う。
    だから親がしっかりサポートしてあげてほしい。コミュニケーション取ったり体動かすのは体幹が弱くて苦手そうだけど数字とか字にすごく興味持っているから伸ばしてあげたらいいのにね。
    ルーシーとルークの姿見てヘイリーのこのころはどうだったかな?って考えないのかな…
    ヘイリーはヘイリーのいいところがあるんだからそこを伸ばして苦手なことから目を背けずに寄り添ってあげて欲しい。
    エリーさん体力も精神力もあるし本気出せばいい刺激たくさん与えられそうなのにもったいない

    • 19
    • 20/12/02 00:20:39

    >>9708
    ヘイリーちゃんよくルーシーちゃんに顔を近づけてるけどまだ加減がわかってないからルーシーちゃんが苦しそうで見ててハラハラする。髪の毛が目に入りそうだし。ハイハイで競争してるときも足が引っかかったり転んで上に乗っかったりしそうで全然微笑ましく見られなかった。双子ちゃんは服が大きいのかハイハイしづらそうだった。

    • 20
    • 20/12/02 00:28:25

    ツリー>双子なのか…理解に苦しむ。

    ツリーを2階に飾るとか、今年はツリー無しで子供の手の届かないとこだけ飾り付けるとかで良いんでないの?
    何故双子が2階に追いやられないといけないんだろう…
    柵動かしちゃうのに階段前にはゲートもしてないしね。

    掴まり立ち伝い歩き始まった目離しのきかない子を、何故わざわざ目の届かない所へ移動させるのか。
    事故で亡くなって欲しいの?

    • 40
    • 20/12/02 00:33:03

    双子のプレイルームが2階ってことは、ずっと2階にいるってこと??
    一階には行かないの??

    • 23
    • 20/12/02 00:45:19

    旦那さんも、2階?それはもっと危なくないか?メインでみんながすごす場所に双子もいるべきなんじゃないか?って思わないのかしら。

    • 24
    • 20/12/02 00:46:55

    ドールハウスなんてカクカクしてて安定悪そうな恐ろしいものにつかまり立ちさせてるだけで怖い。

    • 20
    • 20/12/02 00:54:05

    >>9712
    1階にいる間は赤ちゃん用の簡易ベッドみたいなのに2人一緒に入れられてる

    • 10
    • 20/12/02 00:54:53

    >>9709ヘイリーのいいところってどこ?
    確かに数字とアルファベットは好きなのか呪文のようにずーっと言ってるね。意味わかってるのかはわからんけど

    • 11
    • 20/12/02 00:56:10

    ルーシーヨダレかぶれかなんかのはずなのにおでこまで赤くなってない?ってか赤み酷くなってない?

    • 19
    • 20/12/02 00:57:27

    >>9716
    まさかヘイリーにはいいところがないって言いたいの?嫌味?
    人間いいところがない人なんていないと思うけど

    • 3
    • 20/12/02 01:04:29

    ヘイリーがルーシーに覆い被さるように顔埋めてるのが少し怖い

    • 19
    • 20/12/02 01:07:34

    いつもズボンの裾を捲ってあげたりしないのは何でなの?

    • 15
    • 20/12/02 01:13:41

    >>9715
    教えてくれてありがとうございます。
    歩きたい動きたいって好奇心がどんどん出てくる時期なのに行動を制限するって事になりますよね。なんだかかわいそう。

    • 16
    • 20/12/02 01:31:51

    >>9718いや、シンプルにどこか動画内で見てて分からないから知りたいだけ。どこ?

    • 4
    • 20/12/02 01:32:20

    >>9719そして触られて異常に怒ってるのも怖い。

    • 11
    • 20/12/02 01:43:23

    >>9720ルーシーはヘイリーのお下がりがめちゃあるはずなのになぜ体に合う服選んであげないんだろうね?まさか身長に合わせてじゃなくて月齢に合わせて服選んでるとか?何の汚れかわかんないけど、薄ピンクのオーバーオールが汚れてるのに着替えさせてもあげてないし…動画撮るなら明らかに汚いから、その辺気にかけてあげてもいいと思うんだけど…自分はちょっと汚れたら着替えるのに。
    庭で1日に一回は遊ばせるって言ってたけど、オーシャンサイドは火事の灰とか降ってきたりしてなかったのかな?ちゃんと人工芝掃除したりしてるのかな?敏感肌のルーシーがその手でそのまま顔触ったら余計肌荒れないかな?と関係ないのにこっちが心配なる笑

    • 19
    • 20/12/02 01:45:28

    双子に本を読んであげるっていうのでUnderとoverずっと言ってるけど、チラッと映った本でunder とover逆に言ってたんだけど、正してあげないの?って不思議だったんだけど…そのまま放置ってよくないと思うんだけど。

    • 24
    • 20/12/02 01:47:44

    あの柵両端にドリルでしっかり固定できる金具などがついてるはずなのに、やってない。安全性<家の見た目を選んでる。ネジで空いた穴なんかすぐ直せるのに。あとクリスマスツリーだってダイニングに置けるし。

    • 19
    • 9727

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 02:08:33

    ヘイリーがルーシーを抱っこして階段降りようとしたりとか、ハイハイ競争をゲート外で始めちゃったりしたら相当危険だよね。
    3歳児の突発的な行動を考えたら、柵開けっ放しでどっか行っちゃうとか可能性高そうだけどな。

    • 23
    • 20/12/02 02:49:21

    >>9702
    モンテッソーリの教育法を取り入れたおもちゃでーほぼ木の物なのでーすごくナチュラルでーデザイン性も素敵でーってモンテッソーリって何だろうと思った。おもちゃの紹介もわざわざ紹介するほどでもなく見たらわかることを言ってるだけ。モンテッソーリのおもちゃがどういいかを教えてほしい。
    ドールハウスに近付くルークに、ドールハウスの家具が好きみたいで、まぁ木だからいいんですけどって言ってたけど、もしプラスチックだったら触ったらダメなの?木であれなんであれドールハウスの家具とか小さい物は口に入れたりしそうでこわいなと思った。

    • 23
    • 20/12/02 02:54:48

    >>9729なんとまぁ中身のないモンテッソーリの説明。そして木だからいいんですけどの謎の理論笑 本当にこの人説明下手だよね。提供欲しいならある程度言うこと考えて決めてから話せばいいのに、一発勝負で話すから結局何言いたいか分からない説明が多い。
    モンテッソーリの教育法の何に惹かれていいと思ったのか、とかちゃんと説明出来るのかな?まさか響に惹かれてとかじゃないよね?笑
    ルーシーの持ってた絵本引ったくって読み始めたり、この人は本当に子供に対して雑だなって思う

    • 38
    • 20/12/02 03:47:17

    カーターさんが寛げなくて文句言うからプレイルームを二階に移動したのかと思った。

    • 9
    • 20/12/02 04:57:12

    >>9711
    どーしてもツリーをあそこに飾りたいなら、ツリーを柵で囲めばいい話じゃない?見た目気になるなら、写真撮るときだけ柵外せばいいし。ほんと考え方がまともじゃない。
    子どもたちが怪我してからようやく気づくんじゃない?まぁそれも子どもたちのせいにしそうだけどね。ヤンチャだから困るーとかって。

    • 25
    • 9733

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 06:16:49

    インスタ、癒される~かわいい~とかのコメントばっかりだけど、柵の後ろがすぐ階段になってて全然癒されない、、危なすぎる…

    • 35
    • 20/12/02 06:20:53

    >>9734そういうコメント残す人ってとても若いか、えりさんのように物事を深く考えない人たちばかりなのかな?

    • 12
    • 20/12/02 07:24:23

    相変わらずな訳のわからない話し方は気になるけど、えりのドアップがなくて、子供だけで久々に良い動画って思ったよw

    • 9
    • 20/12/02 07:34:06

    >>9705
    実は、使うの好きだよねw
    私も出た!って思う。

    • 15
    • 9738

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 07:58:54

    この人癒し癒しー癒されるーって子育てって癒されるだけなのかな?それってどうなのー

    • 20
    • 20/12/02 08:35:58

    >>9734
    双子が崖の上に座らされてる、罰ゲームみたいに見えちゃった…

    • 16
    • 20/12/02 08:43:30

    発達の遅れ、目立ってきたね。。。

    どんまい

    • 24
    • 20/12/02 08:53:11

    廊下でハイハイ競争のあと、
    「バウンシー、バウンシー、バウンシー」ってルーシーが遊んでるんだけど
    その後ろに映ってるヘイリー、ガッツリおしめじゃない??

    昼間は完全に取れたんじゃ無かったの?
    別に取れてなくてもいいけど、なんで嘘を?

    • 30
    • 20/12/02 08:57:02

    モンテッソーリ教育はナチュラルなデザイン性の高い木のおもちゃを棚に並べるって事なんですね。おもちゃの見た目の事ではなく実際使ってどうなのか、モンテッソーリ教育の何に惹かれたのか詳しく話してくれたらいいのに。

    • 23
    • 9744

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 09:02:24

    モンテッソーリってデザイン性のある木のおもちゃを並べるだけじゃなくて、ハンドメイドの物でもありだと思うんだけど...

    • 17
    • 20/12/02 09:33:41

    >>9742
    オムツに見えるね。あんな柄のお姉さんパンツなのかな?

    • 9
    • 20/12/02 09:41:24

    >>9742お昼寝の後だったのかな?寝てる時はおしっこもうんちもまだするからオムツ外せてないって言ってたし。オムツにうんちする子がオムツ本当に取れてるの?っていうのと、起きてから結構時間経ってそうなのにぱんつに履き替えさせないの?って疑問が浮かぶけど…

    • 15
    • 20/12/02 10:00:04

    >>9742
    白いパンツなのかな?
    パッと見はオムツに似てるけど。

    • 0
    • 20/12/02 10:01:48

    片手にカメラで片手で子どもを扱うから、雑な場面多いねぇ。
    子どもの顔が見切れてたり、ピーカブゥのタオルが適当だったり。
    2階の柵の話からモンテッソーリとか、自分の子育てに自信満々な話っぷりだけど全然響いてこないわ。

    あんなの晒してモンテッソーリ関係者からクレームいかなきゃいいけど?

    • 24
    • 9750
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 10:17:33

    「2階のオフィスは使わなくなってしまったので~」ってカーターさんは在宅ワークじゃないの?

    • 18
    • 20/12/02 10:17:54

    ほんとだ。最新動画のヘイリーおむつはいてる。
    それでもいいのに、結構前に昼間は「完璧に」取れましたって言ってたよね。レギンス履かせてお漏らししたら嫌がって、それでトイトレ終了したって言ってたのに。

    ルーシーが絵本噛み噛みしてるところ、カメラ片手のえりーさんがブック!とか言いながら片手でふんだくって床に置いて、せーの!オープン!手伝ってください。そうそうそう!って強引すぎる。

    そのあとも、ヘイリーが本読みますよ!皆さん!ってみんな呼び寄せるもルーシーわかってなくて本叩いちゃうしw ヘイリーそれで怒ってるw

    自分なりの見せたいこどもたちの画があって、それをやらせてるみたいだね。

    • 30
    • 20/12/02 10:21:57

    >>9751
    おむつに見えないんだけどおむつなの?

    • 0
    • 20/12/02 11:04:11

    >>9752

    オムツにしか見えないんだけどパンツなの?

    • 6
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ