ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/09 01:15:55

    エリさんほんと面白い。
    自分で英語で話しかけたりしてるのについついって。こんな甘い考えじゃバイリンガルなんて無理だよ。お家の中ではママは英語話せませんて感じで子供と向き合わないと。
    考えが甘すぎてイライラする。

    • 29
    • 21/02/09 00:51:30

    >>13590朝はイソフラボン推しだけど、概要に夜載せときますっていうの気になって見に行ったらSK-IIとエスティ、TATCHAと見事外資系ばっかだった笑
    ここまで朝と夜完全にスキンケア違う人もいるんだね。肌の状態に合わせてクリーム変えるとかあるけど、一式全く違うとは笑

    • 21
    • 21/02/09 00:30:24

    >>13574やっぱりあげたね笑 チキンウィングは食べなかったのかしら笑
    カーターは好きそうよね。野球もフットボールもバスケも一通り見る、って感じ。でもプレーすると下手そう。
    彼女は興味がないから動画編集でもしてたのかな?後ろから撮って自分は参加してない感じ笑

    • 16
    • 21/02/09 00:17:10

    >>13590
    イソフラボン推しな30代なっかなかいない笑

    • 18
    • 21/02/09 00:14:54

    ストーリー

    ヘイリー、とびひの様なあれは、パジャマだろ?

    • 21
    • 13591

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 23:59:10

    多分アップにするとかなり顔デカいから髪の毛ずっと下ろして清潔感がない
    エリーさんロングよりミディアム位のが似合ってた!
    家の中であんな分厚いセーター着て本当映えの為に大変ですよね
    スキンケアも10代が使うプチプラ化粧品ばかりであまりお金かけないですよね。

    • 26
    • 21/02/08 22:41:42

    完全に横だけど、ロバートの秋山氏が裸で(下はチョロっと履いてる。白)
    ロン毛のウィッグカブって花冠、マタニティフォトを撮っていて、
    ヘイリーちゃんの時のエリさんかと思って、2度見したー!
    (貼れなかった、ググッて!)

    • 25
    • 21/02/08 21:56:06

    >>13587
    すごいわかるww同じこと思ってたw
    遊び慣れてる感がないし無理して遊んでる感じしかしないw

    • 22
    • 21/02/08 21:52:48

    動画撮ってるからカメラの前では全力で遊んであげてるけど、カメラまわってない時は柵の中か簡易ベッドに放置してそう。
    遊び方がぎごちないよね。特に赤ちゃんへの問いかけが気持ち悪すぎる。

    • 45
    • 13586

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 20:11:34

    親戚の子供預かってる感じ?

    • 15
    • 21/02/08 19:50:49

    うん、遊び方もわざとらしいし、どう見てもカメラ設置してあるのを知ってるから大げさに遊んでるフリ、のシッターさん、だよね。

    • 40
    • 21/02/08 19:36:21

    なんかエリーさんって、お母さんっぽい感じがないんだよね。なんでだろう?最新の動画見てても、髪の毛バッサバッサしながら双子と遊んでる所なんか、雇われのベビーシッターにしか見えないし。

    • 42
    • 21/02/08 19:13:44

    ルーク最近より一層日本が濃くなってきた感じ
    エリさんも赤ちゃんの時はあんなに可愛らしかったのかしら・・・

    • 11
    • 21/02/08 18:45:37

    >>13580
    個人的にルーシーちゃんが一番可愛い。
    全然関係ないけどルークはルークっていう名前よりかいとって名前の方が合ってる気がする笑。

    • 24
    • 21/02/08 18:34:02

    今日のストーリー、ルーシー登場してない。

    • 18
    • 21/02/08 17:50:49

    >>13575
    おっしゃる通り

    • 2
    • 21/02/08 17:48:45

    「今日ベーグルなかった」ってとこも不思議なイントネーション

    • 12
    • 21/02/08 17:48:08

    専業主婦のエリーどえーす、て言って、料理は汚料理、お菓子作りが趣味らしいけどパンケーキとマフィンだけ、子育ては放置か檻に閉じ込め、朝活始めましたって言ってやってるのはPCとケータイいじってるだけ、英語どころか日本語も怪しいレベル、得意のお掃除も一つの手袋でキッチン、トイレ、お風呂、タンスを丁寧にフキフキ、もはやジョークにしか見えないえりさんの存在 笑笑

    • 42
    • 21/02/08 17:41:34

    >>13544
    こちら関西人ですが、関西イントネーションではないような…

    いつもヘンテコなイントネーションではありますけどね

    • 10
    • 21/02/08 17:40:36

    >>13574
    いつもにわかっぽいなと思う。バスケ選手のコービーブライアントが亡くなったとき、大好きな選手だったってストーリーにあげてたけど名前間違ってたし、けっこう前に野球観戦行ったときは野球大好きって言ってたけど、それ以来野球の話題なんて出ないし。普段家でNFL NBA MLB観戦してるシーンなんて見たことないよね。Netflixばっかりじゃない?

    • 33
    • 21/02/08 16:51:34

    >>13560

    うん、やっぱり見てる様子はストーリーにあげたよねw

    • 13
    • 21/02/08 16:35:53

    >>13571
    PR

    • 1
    • 21/02/08 16:33:58

    >>13564
    おそらく次のルーティン動画は英語勉強して、パン焼いてってやりそう!
    ブルーライトもお肌に刺激があるのにね~、朝から晩まで大変だね…

    • 11
    • 21/02/08 16:33:41

    >>13570
    それ思いましたwナルクだっけ?せっかくのor ルーティンに映り込ませるくらいすればいいのにね。

    • 4
    • 21/02/08 16:32:11

    モーニングルーティン撮るなら、以前案件を受けた化粧水とかも使ってるって言えばいいのに

    • 13
    • 13569

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 16:30:37

    >>13566
    だよね。お菓子作りが趣味って言っても、子供と旦那の誕生日ケーキも毎回店で買ってるし、見たことあるのはパンケーキをケーキに見たてた簡素なのだけ。嘘つかなきゃいいのに。

    • 20
    • 21/02/08 15:49:42

    エリーさんも最初から男の子希望だったのかな? 夫婦でルーク、ルークだね~
    確かに可愛いけどさ、ここまであからさまだと、ヘイリーとルーシーがもう少し成長したら両親がルーク贔屓してるって思っちゃうよね。

    • 16
    • 21/02/08 15:15:20

    >>13554
    えりさん、パンは焼けないと思う。w
    お菓子作りって言ってもパウンドケーキ、パンケーキ、マフィン、クッキーくらいしか見たことないし。しかもクッキーに至っては旦那に習ってた。ww

    • 24
    • 21/02/08 15:07:16

    >>13558
    本当すごい!私も3歳の娘いてようやくイヤイヤ期終わったけど朝の支度時間すごくかかる。。
    寝起き機嫌悪いし、ご飯食べるのも着替えるのも時間がかかるし、トイレ行かせると大の方の時もあって出てこないことあるし、そこから歯磨きやら下の子が起きたり、、40分、、無理無理。。

    • 16
    • 21/02/08 14:45:17

    朝活、嘘でも先日紹介してた英語学習アプリで勉強してますとでも言えればねぇ

    • 22
    • 21/02/08 13:33:14

    >>13561もししてたら絶対動画に出すでしょうね。服も自分で選んだのではなく、えりチョイスをそのままガバッと着せてさぁご飯!珍しく残してたけど、やはり果物も野菜もかなり偏ったものしか食べさせないね。

    • 23
    • 21/02/08 13:09:56

    昨日シャワーして髪洗ったっていつもは髪洗わないの??

    • 18
    • 21/02/08 13:04:33

    >>13558
    お着替えしゅるー
    とは言ってるけど、多分何もしてないのだろうと思う。

    朝歯磨きとかもする時間あるのかな。

    • 11
    • 21/02/08 12:39:07

    アメリカ生活推しだけど、今日はスーパーボウルとチキンウィング食べてる様子をストーリーに流すのかな?

    • 12
    • 21/02/08 12:22:29

    >>13558もうすぐ3歳になる息子がいるけど、起きて40分で朝ごはん一緒に作ってなんて出かけられない。
    それで反抗期が~って言ってるの笑ける
    イヤイヤ期もなさそうだったし、親孝行な娘だね、親のやりたいこと全部出来るように静かにしてくれて

    • 28
    • 21/02/08 11:41:18

    相変わらず起きてから40分で出掛けられるのか…しかも一緒に朝御飯作って?
    きっと赤ちゃんのようにされるがままなんだろうな。

    双子ちゃん、ルークの方が気に入ってるの映す時間みてたらわかりますよ。
    二人が大きくなってYouTube見るようになったら悲しいですよ。平等にしてあげて下さい。

    • 39
    • 21/02/08 11:13:20

    >>13549

    今はtwins birthday party とか first birthday を必死になってピンしてると思うよ!

    • 28
    • 21/02/08 11:02:34

    >>13555木のおもちゃだけ買い与えて、ドヤッてしてる人とは違うね笑
    結局遊び方も強制しちゃってるからモンテッソーリとは程遠い教育法なってるけど気付いてるのかな?

    • 19
    • 21/02/08 10:48:19

    >>13552
    制作遊びとかモンテッソーリぽいことやってて尊敬する

    • 5
    • 21/02/08 10:41:09

    >>13547

    もうほんと面白いよねw
    今回の動画でも早く起きてYouTubeとかチェックする暇あるなら、家族の為にパンでも焼いてあげれば有意義な朝活になるのにw

    • 30
    • 21/02/08 10:35:17

    >>13543
    ちかさんは自分の思った通りに進まなくても子供の行動を否定しないし最後までやらせるよね。そういうやり方もあるんだってプラスに捉えて自分の学びにしてる。えりさんは自分の思い通りにならなかったら子供から取り上げて自分がさっさとやっちゃうもんね。

    ちかさんの子供の英語の学び方っていう動画すごく勉強になった。小さいうちから2言語で話しかけると喋るのが遅くなってしまうと言われてますが実際それは全く感じないですって言ってた。やっぱりバイリンガルだから遅いんじゃなく個人差だよね。ヘイリーちゃんは英語一本だったとしても喋るの遅かったと思う。

    • 26
    • 21/02/08 10:12:08

    >>13543ちかさん、コロナ禍の中マレーシアを子連れで行ったり来たりしてたのは信じられないくらい無責任な行動だったなって思うけど、子供に対しての接し方はえりさんより遥かに上手だなって思うし、愛情を持って接してるなって思う。
    プリンちゃんの表情も明るいし、闇の深いエイムス家とは全然違うね。

    • 26
    • 21/02/08 10:11:18

    >>13546
    趣味はお菓子作りでストレス発散になるって言ったりテレビを見る位なら何か焼きたいとまで言ってたのに、クッキー型の使い方は間違ってるしハンドミキサーすら持ってないし、クッキー作るときは旦那に教わりながらって不思議だよね。今まで何を作ってきたんだろう?
    双子ちゃんの誕生日にはまたパンケーキケーキを作るのかな。笑

    • 19
    • 21/02/08 10:09:16

    >>13548オートミール混ぜてる時の顔、何であれで載せてオッケーって思ったのか分からないくらい怖い顔だったよね。朝早いの分かるけど、自分の顔切れば良いのに…あの顔ホラーだわ

    • 13
    • 21/02/08 10:08:20

    >>13542もう普通に編み込みとか出来そうだよね。その方が前髪とか目にかからないように出来るから良いと思うんだけど…
    頑なに卑弥呼ヘア笑 そういうのはピンタレストで検索したりしないのかしら?
    一体何をピンしてるのか気になる笑

    • 15
    • 21/02/08 10:05:49

    前から動画見てて思ったけど、ふとしたときに彼女がヘイリーちゃんを見る時の視線が凄く冷たくて怖く感じる。。。

    • 30
    • 21/02/08 10:03:02

    「テレビを見るより何か焼きたい」個人的にすごくツボですw

    • 24
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ