ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 84
    • 乾元
      20/04/09 22:29:42

    日本人からしたら、専業主婦じゃなくてかわいそうって思う→昭和時代以前の考え方ですよね。人それぞれだと思いますが、かわいそうだとは思いません。

    北米では仕事何してるの?って話になり→人によります。保守的な地域は専業主婦も多いです。日本よりも意外と保育園となど高くて、余裕があれば小さいうちは働かないで子どものそばに居たいという人も実は結構います。

    それが大手だろうと受付なら、大したことない。→他人より上か下かが気になりますか?そんな事では、一生満ち足りません。人と比べて、大した事ないとか、大した人になりたいと思って生活いないと思います。えりさんは日々の幸せを大切に、彼女にとって何が幸せなのかを理解して生活しているのではないでしょうか。


    だからアメリカアメリカ言う割にはキャリアないし、矛盾してるって思う。→アメリカでの生活に興味がある女性がキャリアウーマンでなければ矛盾というのは、おかしな話ですね。


    しかも現地の学校出たのに。→あなたも現地の学校へ行きたかったのに、行けなかったんですね。嫉妬していても夢は叶いません。今からでも留学へ向けて貯金と勉強に励んでください。

    家小さいって言ってる人、シングルインカムで散財妻持ちなのに、頑張ってるよ旦那!!→その通りです笑

    支払いが滞ったりしててもクレジットカードも厳しくないから実際わからないけど→さすがに審査があるので、そこからカードローンがあると新築戸建ては厳しいです。サブプライム以降は更に厳しくなっています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ