ellie ames へのコメント(No.39518

  • No.39516 カンパニュラ(高貴)

    22/10/09 18:58:25

    エリナさんは髪型までもエリーさんにそっくり。食事のメニューもエリーさんの後の動画で全く同じもの作ってたり盛り付けもエリーさんよりずっと美味しそうで、エリナさんわざと挑発してる?って感じてしまう。エリーさんも苦手だけどエリナさんのあざとさ嫌いだわー。友達にはなりたくないタイプ。エリナさんのトピで韓国からハワイに引っ越す時エリナさんが帰って来るのやだーってみんな言ってる。憂鬱。ってコメントしてた人がいたなぁ。あれほんとなのかな。

  • No.39518 うーん

    22/10/09 19:52:59

    >>39516
    え?髪型がそっくりってどこが?
    二人は動画で見る限り髪質違うと思うけど…
    エリさんだって女友達の間で嫌われてるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。