ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 39493
    • お年頃
      22/10/08 05:05:56

    よくこの人、子供のことを

    自分でやりたいが強いお年頃

    って言ってるけど、自分もだよね?子供の絵やクラフトを自分の思うように直したり、全部自分がコントロールして自分の好きなように飾ったり、子供を配置、ハロウィンもまた自分が決めたコスチュームを家族に着させるんでしょ。旦那は写真撮影の服も、コスチュームもイマイチ指示に従わないから、不愉快に思ってるよね。
    この人、自分が一番目立ちたい、誰よりも映えた物を撮りたいがすごくて、子供が大きくなったら衝突しそう。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ