ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 39491
    • ビワ (密かな告白)
      22/10/08 04:21:06

    最近、投稿が頻繁みたいですね
    双子のプリスクール代稼ぎかな
    コスコやトレジヨ動画って何故か視聴が取れるからなのか必死感
    毎年のイベント、ここの人からもう予想されていますが、それにも関わらず変わり映えしないコンテンツをよくもまぁ動画にしつつづけるなぁ、やっぱりアレの特徴なのね
    とにかく拘りが強すぎて、それでもってとにかくやることなす事が雑
    自分のことに着飾るのは必死だけど、自分のおかしさに気づいていないようだから、お子さんの件も気付いかなくても当然と言えば当然

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ