ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 17274
    • 長野業正
      21/04/18 02:42:43

    双子両方に歩行時に違和感があるって結構深刻な問題じゃない?
    ルーシーは明らかに右足に違和感があって前々からここで指摘されてたけど、歩行には問題ないと思ってたルークが足引きずりながら歩いてる姿みてびっくりした。

    これに違和感が持てないってえりさん、相当やばいよ。
    ルークの歩ける姿、できますよアピールだったんだろうけど、違和感が露呈しただけで今すぐ病院に行って見てもらうレベルじゃない?

    ルーシーだってハイハイもつかまり立ちも早かったって言ってたわりにルーシーより発達が遅かったルークがルーシーより歩けてる事に違和感を持った方がいい。

    ディズニー行ってもいいけど、こんな深刻な問題をかかえてる双子がいて遊ぶ事に必死になってるの凄いわ。。。



    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ