ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14923
    • あそう
      21/02/28 17:56:51

    >>14900
    動画見てないからわからないけど、何でもなくて照れ屋さんなだけなら良いんだけど、発達のグレーゾーンとかで感覚過敏って事なら、他人に触られたり、ハグも嫌だし、それをされることによって本人はすごくストレスを感じてるはず。
    舌を口の中で噛んでいるのも刺激が欲しくて、それをすることによって安心してるのだったら、無理矢理やめさせない方が良いしね。
    検査結果について動画を上げる予定らしいけど、どうなのかな。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ