ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14919
    • 上泉信綱
      21/02/28 16:03:29

    なんかエリーさん1人でお着替えしたり映えの為に気合い入れてますって感じ。。
    絵面ばかり気にしてるのが画面通しても伝わる
    やはりここは間違いなく見てますね
    指摘されてた事、だいたいアンサーのように
    言われないように直していて 
    かなり気にしてるのかな
    なんか子供達が少しかわいそう
    SNS依存症でしょう、、
    何やるにも動画やインスタ、カメラ片手に
    多分自分のメイクもかなり時間かけてるんだろうなーお疲れ様って感じ。
    綺麗!かわいい!憧れです!って言われたいが為に承認欲求の為に子供達はペットのように思えて仕方ない。

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ