ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14888
    • 毛利元就
      21/02/28 08:16:05

    本当に庭が狭いね。ひったくりの意図は何でしょうね?撮影の邪魔!早くよこせ!かしら。
    あとエリさんお召し物着替えてるのおかしかったーw
    最初リブニットみたいなセットアップだったところ白の変なワンピで登場して来て、ヤバい、着替える意味、本当に映えしか頭にないんだね、しかも映えてないって言う泣き笑い
    本人の意とは反して観てる側がこんなうわぁーゾワゾワってなるYouTubeチャンネル面白くて仕方ない泣き笑い

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ