ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 13108
    • 大谷吉継
      21/02/01 15:32:29

    >>13102
    アメリカの産婦人科いが書いてるコラム読むと、双子妊娠の場合
    アメリカの平均的な体重の人で37-54パウンド、痩せ型の人で50-62パウンドの増加が望ましいって書いてあるからね。
    仮にエリさんが超痩せ型だと判断されたとしても、62パウンド=28キロなんだよね。
    どう考えても40キロ増加推奨なんてあり得ない。
    標準体型と判断されて40パウンドだと言われたのを間違って理解してしまったのかな?
    それでも普通はおかしいと思って自分で調べるだろうけど。
    そういう自分のミスから生まれた思い込みをもとに日本を批判し、間違った情報を拡散させるのはどうかと思うね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ