iPhoneのFace ID

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 11:33:31

    年末にインフルエンザになって、家でもずっとマスクしてたら、その時からマスクしてても開くようになったよ!今じゃ1発で開く!
    指紋認証は手荒れしてたら開かないって友達が愚痴ってた。

    • 0
    • 20/04/07 11:14:37

    >>14
    XS使ってるけどマスクあっても反応してくれる時がある。
    なんだろうね

    • 0
    • 20/04/07 11:13:06

    最近マスクありでもあくようになった。

    • 0
    • 20/04/07 11:11:27

    パスワード打てば解決

    • 2
    • 20/04/07 11:08:13

    >>11
    iPhone11?

    • 0
    • 20/04/07 10:51:10

    >>8 えーなんでだろう、アップデートとかの差?

    • 0
    • 20/04/07 10:49:59

    私も11。まだ試してないけど結果教えて

    • 0
    • 20/04/07 10:49:13

    >>7
    11なんだけど。もう1回やってみる。

    • 0
    • 20/04/07 10:48:52

    >>7XSはできないよー外してくださいってなる。

    • 0
    • 20/04/07 10:47:22

    >>6 たしかX以降はできたと思うんだけど…

    • 0
    • 20/04/07 10:46:16

    >>2
    できなかったー。
    顔を覆うものを外してくださいって出た。

    • 0
    • 20/04/07 10:44:55

    >>2
    ああーすごい!できるんだ!
    思いつかなかった!

    • 0
    • 20/04/07 10:42:41

    >>2なるほど!!

    • 0
    • 20/04/07 10:41:55

    面倒だけどパスワード毎回打てばいいじゃん

    • 0
    • 20/04/07 10:41:54

    faceidマスクの顔も登録できるよー

    • 2
    • 20/04/07 10:41:06

    Face ID使わなくてもパスワード入れれば開くじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ