• No.9 大宝

    20/04/08 09:34:50

    これが学校の現状... まさに密!!! 密!!! 密!!! 誰か書いてたけどまさに人体実験だね。 世界がこれだけ危機的状況なのに 寒気がしたわ

  • No.10 岩手

    20/04/08 09:44:01

    >>9
    ほんと、3密揃ってるのが学校だよね。
    0のままキープしたいなら休校や自粛を続けてもらいたいよ。

    せっかく感染者いないのに、普通に出掛けたり学校あったら帰省した人から移る可能性が上がるだけなのに。


    帰省する人止めれないなら県内の人を自粛させて接触させないようにするしかなくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。