いじめで自殺してキレてる親が謎

  • なんでも
    • 37
    • 弘仁
      20/04/07 07:09:51

    一人で悩むから自殺しちゃうんだよ。
    そんな子供が、親にはちょくちょく相談出来ないんだよ。
    親が気付いた時には、もう助けてあげれないところまで来てたり

    中学生 高校生あたりの自殺多いけど、その頃の子供って 自分が苛められているってなかなか言えない 親も気に止めてるけど、なにもないよ。大丈夫だよ。気にしすぎ。って言われると、あまり気にすると逆にプレッシャーかな?ってそっか~ってなる。
    小学校と違って、連絡帳ないから 親もなかなか先生に相談出来ない
    高校によっては、自己責任の元学校生活に励む。親は責任を負います。って堅苦しい誓約書も書くし なんか一気にプレッシャーだなんて話も聞く。
    親も学校に行く機会が減り、担任以外わからないまま終わる事もあるしね

    いくら我が子でも、役者にまで成長してるってあるよ。 主の子供は大きいの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ