いじめで自殺してキレてる親が謎

  • なんでも
    • 22
    • 大宝
      20/04/07 06:12:18

    主はいじめられたことある?
    いじめられてる子は、親や教師にもいじめられてること悟られないようすごい努力するんだよ。
    主は子供亡くしたことある?
    子供亡くした人にしかわからない気持ちがあるんだよ。

    大前提として、人と関わることに恐怖感じて外部との接点断つことも多いし、環境変えて挫折すると直接自殺に繋がることも多いのは知っててそれ書いてるの??
    通信も家庭教師も本人が拒否することも多いよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ