在宅勤務なら保育園やめてよ へのコメント(No.27

  • No.27 承平

    20/04/06 20:15:58

    こう言う時に企業の差がでるよね。 うちも前は在宅時子どもがいる環境はダメだったけど今は子どもがいてもOKになったよ。
    それは社員と家族を守る意味もあるし保育園での感染の危険が高いから。

    会議しながら子どもの声があっちこっちから聞こえてくるけどこればかりは仕方ない。 あと守秘義務関連は他の方法でやり取りしてる。 今はみんなで頑張るしかないからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。