実際に収入が増えた、減った人、家庭、いますか?

  • なんでも
  • 天徳
  • 20/04/06 18:31:45

夫婦のどちらですか?
どれくらい減りましたか?
どのくらい増えましたか?
職業は何ですか?
教えてください。

ちなみに、ウチは旦那はゼネコン、在宅でCADで図面修正して、残業なしになってるので5万ほど減りました。
私は介護職で休んでる職員の替わりに週3が週5になって収入は月で5万ほど増えました。
ただ、旦那と子供達が3食家で食べ続けるのでマイナスですが。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 20:51:53

    私は今月末まで月3回出社で28万円でした。
    いつもより3万多かったです。
    旦那は10万減った。
    ボーナスはコロナ前の業績だったので、普通に入るみたいです。
    冬は無いだろうと思ってます。

    • 0
    • 20/05/26 19:56:10

    うちもゼネコン
    図面書いてるけどめっちゃ仕事増えて手が回らない
    夫婦で違う会社に勤務してるけど、どっちも大変なことになってる。早く落ち着いて欲しい

    • 0
    • 20/05/26 19:55:35

    うち来月50万減る。

    • 0
    • 20/05/26 19:51:17

    うちも旦那10万減ったわー。
    でもどこも遊び出かけないから思ったより生活費足りた。
    ボーナスは無いと思ってる

    • 0
    • 20/05/26 19:42:19

    旦那は歩合制の接客必須の仕事なので、今は完全休業。数十万単位でダウンだよー。会社から最低限の保証をしてくれるらしいけど未知数。
    しばらく節約生活!

    • 0
    • 20/05/26 19:22:21

    6万くらい減りました。
    ボーナスもたぶんない。

    • 0
    • 20/05/26 19:21:38

    旦那は運送なので変わらず。
    私は学校で働いてるから4月は休校で0円。

    • 0
    • 20/05/26 19:20:29

    ザッと見ても私が1番凄いじゃんよ笑
    4月は0時間で今月も15時間しか働いてないけどバイト代がフルで丸々貰える

    • 1
    • 20/05/26 19:15:21

    減った、六万円位、残業がぱったり無くなりました

    • 0
    • 20/05/26 19:14:36

    看護師、コロナ手当が出て5万増えました。

    • 0
    • 20/05/26 19:11:39

    給料出ないの馬鹿にされてたけど
    働きもせずに2ヶ月ぶんのバイト代まとめて入る私は勝ち組だったのね笑

    • 0
    • 20/05/26 19:09:41

    大手の飲食店で5.6万減った

    • 0
    • 20/05/26 19:08:37

    飲食業、1/3になった…

    • 0
    • 20/05/26 19:07:17

    4月休業で0円で今月も10日間も働いてないけど
    金曜に2ヶ月ぶん18万円なんで帳尻は合う

    • 0
    • 20/05/26 19:05:07

    >>12
    最大手だと超える。
    配属にもよるかもしれないけど。

    • 0
    • 20/05/26 19:03:03

    配送業
    給料変わらず

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 18:56:30

    スーパーゼネコン勤務で技術者だと年収1千万超えるってマジ?

    • 0
    • 20/04/08 07:57:07

    自動車関係。残業一切なしで残業代が無くなったよ。私はスーパーのレジだから変わらず。

    • 1
    • 20/04/08 07:55:49

    来月か今月の給料に響くのかな?
    うちは変わりないけど

    • 0
    • 20/04/06 19:20:09

    私のパート収入は2万減、旦那の給与は変わらないけどボーナスに響きそう。それより株で100万以上損失。まぁ売らずに塩漬けだけど。

    • 0
    • 20/04/06 18:46:44

    >>4 え!いま1番大変そうなのは配送業なのに。。

    • 0
    • 20/04/06 18:46:09

    旦那も私も収入変わらず。
    寧ろ先月は決算でいつもより忙しく残業代多かった。
    食費は増えたけど出かけることが減ったからか5万程余ってる。

    • 0
    • 20/04/06 18:44:39

    旦那は変わらず、私は学校関係で休みになったから減った。
    支出は減ってない。
    子供達の大会や遠征、習い事などが、なくなったせいで今年全然お金使ってないよ。
    食費も少し増えたけど、遠征費考えると全然安いものだよ。

    • 0
    • 20/04/06 18:41:13

    旦那は、収入変わらず。私は、三月から社員になったので増えました。

    • 0
    • 20/04/06 18:34:51

    配送業だけど元々ブラック会社だから、出勤してるのに給料明細の出勤日数減って給料も5万位減ってた
    基本給9万だから色々な手当て減って次の給料めちゃくちゃ低そう

    • 0
    • 20/04/06 18:34:25

    休校に伴い半日で帰宅するからパート代下がる、食費は上がる(泣)
    ま、しょうがない。

    • 1
    • 20/04/06 18:33:34

    収入増えたよ。

    • 0
    • 20/04/06 18:32:38

    収入変わらず、貯金が減る。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ