【速報】北海道新規感染者が本日0へ!!

  • なんでも
    • 118
    • 安寧
      20/04/06 19:27:47

    加えていうなら、ある意味1つの島国みたいなもんだしね。
    飛行機や船使って北海道へ渡るのは、やっぱり一手間だもん。
    本土の県境を車で越えるっていう軽い感覚では無いしね。



    でもやっぱり道民の努力もあった上でもあるよね。

    キャバクラで飲み歩き、マスク無しで診療し、自分の娘(0歳)にまで感染させるような大学病院の医者なんていなかっただろうからさ。
    んっとに糞医者が!!腹立つ!!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ