キレイキレイのハンドソープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 17:09:58

    売ってる。大容量お得用も売ってる。

    • 3
    • 20/04/06 17:10:25

    売ってる

    • 0
    • 20/04/06 17:10:44

    キレイキレイは時間によってある!
    ミューズとビオレは無いかな

    • 0
    • 20/04/06 17:10:46

    ドラッグストアは0だったけど、ホームセンターは結構あった。1家族様1個限りだったけど。
    大阪

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 17:11:19

    売ってるよ!でも店舗によって無い所もあった

    • 0
    • 20/04/06 17:12:07

    コロナ前は不人気商品だったのにね…

    • 2
    • 20/04/06 17:12:44

    最近見かけないのはやっぱりコロナウイルスの影響ですか?

    • 0
    • 20/04/06 17:13:43

    キレイキレイは少ない
    ビオレは結構ある

    • 3
    • 20/04/06 17:13:44

    そのハンドソープ含めて棚にない。

    • 1
    • 20/04/06 17:14:28

    >>7え?うちの地域、志村けんが亡くなった医療センターと女子医大がある場所に住んでるけど、コロナの前からドラッグストアやスーパーで人気だったよ。私もキレイキレイ使ってる

    • 8
    • 20/04/06 17:16:05

    >>7キレイキレイ昔から人気あるけど。

    • 5
    • 20/04/06 17:16:39

    >>11
    手荒れするとか、除菌しすぎは良くないとかの理由だったと思う。
    弱酸性のビオレの方が人気だった。
    今は逆転してるね。

    • 1
    • 20/04/06 17:16:50

    キレイキレイってちょっとビミョー
    やっぱりミューズが信用できる

    • 1
    • 20/04/06 17:18:04

    >>14でもミューズって中国産って何かで見たよ

    • 3
    • 20/04/06 17:19:04

    >>12
    私の周囲の話聞く限りはね。
    少なくとも、私の周りでは不人気商品だった。

    • 0
    • 20/04/06 17:19:55

    匂いが残るから買わない

    • 0
    • 20/04/06 17:20:52

    >>15
    でもミューズの方がなぜか人気

    • 1
    • 20/04/06 17:21:18

    >>13敏感肌でアレルギー持ちで、
    頻繁に手洗いするけど荒れたことないわ

    • 2
    • 20/04/06 17:21:22

    ハンドソープ批判すごいな(笑)洗えればいいわ

    • 2
    • 20/04/06 17:21:42

    売ってるよ。
    私はヌメヌメ感がなかなか取れなくてイヤだからビオレ使ってる

    • 3
    • 20/04/06 17:22:24

    >>21
    わかるー!

    • 1
    • 20/04/06 17:23:00

    >>19
    そうなんだぁ。じゃあ、私の周囲の都市伝説かもね。ありがとう。

    • 0
    • 20/04/06 17:24:43

    売ってるよ。騒動前は割引価格だったけど、今は定価で売られてる。

    • 1
    • 20/04/06 17:25:55

    ビオレはあるけどキレイキレイはないなあ。

    • 5
    • 20/04/06 17:26:53

    キレイキレイのハンドソープの本体だけはずっとありました。
    ただ詰め替えが3週間くらい見あたらなくなっていましたが、つい最近リニューアル中でなかったようで今は詰め替えもいっぱい棚に並んでいます。

    今まで小さい詰め替えばかりだったので大容量の詰め替えが出てくれ助かります。

    • 1
    • 20/04/06 17:27:36

    除菌力ではキレイキレイよりビオレだよー
    知って以来以来キレイキレイは買ってない

    • 3
    • 20/04/06 17:27:40

    きのうキレイキレイのギフトセットがハンドソープ売り場で売られていたよ笑。

    ちなみに私はキレイキレイ、ビオレ等で荒れるのでサラヤのハンドソープ使ってる。

    • 0
    • 20/04/06 17:27:44

    >>22
    私もわかる。何か残るよね。
    いつもビオレなんだけど、貰ったやつ使ってて思った。

    • 1
    • 20/04/06 17:27:49

    >>14
    ヌルヌルするのが嫌でもう買わない

    • 1
    • 20/04/06 17:29:11

    >>21ビオレのほうがヌルヌルする。

    • 10
    • 20/04/06 17:29:29

    めっちゃビオレ売れ残ってるけど
    内科医の義姉家族宅がキレイキレイだからうちもキレイキレイ使うようになった。

    • 3
    • 20/04/06 17:31:13

    >>15え、ミューズは中国だったの!?ショック今まで使ってた。

    • 0
    • 20/04/06 17:31:53

    売ってるけど、お一人様1個の表示を付けてる店もある。
    まとめ買い防止なのかも知れないけど。

    • 0
    • 20/04/06 17:32:03

    泡タイプだけど
    キレイキレイはうりきれ
    ビオレの方が残ってる

    ビオレ買ったけど、ずっとヌルヌルするから子供の手洗いで時間がかかってしまいがち
    キレイキレイの方が泡切れがいい

    • 9
    • 20/04/06 17:32:09

    キレイキレイはどこのスーパーにも薬局にも売ってる。お得な本体と詰め替え用まで。お店に沢山あるからまだ買ってないけど売ってる間に買っておこうと思う。

    • 0
    • 20/04/06 17:32:27

    普段行くところには物があったり、なかったり。
    品薄状態かも
    兵庫

    • 1
    • 20/04/06 17:32:28

    >>31
    ビオレってボディーソープもヌルヌルするよね

    • 10
    • 20/04/06 17:32:47

    売ってるよ~

    • 1
    • 20/04/06 17:33:21

    ミューズが全然見かけない、殺菌1番強いの??中国産ってここで初めて知ったけど世間では人気なのね。

    • 0
    • 20/04/06 17:33:35

    こちらはキレイキレイは売り切れ。ビオレが残ってる。売り場スペースはビオレの方が大きいからビオレのが人気なのかな?私はキレイキレイの方が好き。

    • 1
    • 20/04/06 17:34:10

    >>40
    あまり買ってる人みかけないけど山積みしてあるよ

    • 2
    • 20/04/06 17:34:14

    >>27
    ははっw
    除菌なんて科学用語はありませんがねw
    要は泡で絡めとってながせりゃどれも一緒。
    どうせ実証VTRなんかは花王から金貰って流してるだけだろ。
    国賊花王製品は買わん。

    • 3
    • 20/04/06 17:36:30

    売ってる

    • 0
    • 20/04/06 17:37:09

    ハンドソープと除菌シートはたくさん置いてるがマスクはない

    • 3
    • 20/04/06 17:37:24

    サラヤのハンドソープ詰め替えしかないけど、キレイキレイは普通に売ってる。

    • 0
    • 20/04/06 17:37:25

    >>38
    合成の界面活性剤は全部ヌルヌルして嫌い

    • 0
    • 20/04/06 17:37:45

    あるよ 大阪 兵庫

    • 2
    • 20/04/06 17:38:05

    うってない!
    アスクルでビオレ買ったよ。

    • 0
    • 20/04/06 17:39:48

    北海道、一か月前はなかったよ。

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ