分譲地は地獄だった

  • なんでも
  • 永祚
  • 20/04/06 14:40:33

分譲地は妬みから嫌がらせされて地獄だった。我が家は自営業だから余裕あったからサラリーマン家庭から妬まれたのか嫌がらせされた。
だから私達家族には分譲地あるあるは合わないと思い田舎へ移住しました。
皆さんよく狭い分譲地によく住めますね。我が家は狭い世界の戯言には嫌気が差して広大な土地を買って移住しました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 14:42:07

    >>1我が家は自営業だからね。

    • 0
    • 20/04/06 14:48:28

    >>3うちは分譲地ではないよ。
    広大な土地を買って移住したから隣近所はいないよ

    • 0
    • 20/04/06 14:48:38

    >>3うちは分譲地ではないよ。
    広大な土地を買って移住したから隣近所はいないよ

    • 0
    • 20/04/06 14:51:45

    >>6
    前住んでた分譲地は売って新しい土地を買ってマイホーム建てたんだよ!

    • 0
    • 20/04/06 14:52:29

    田舎は景色も空気もいいし最高だよ!
    子供たちも新しい学校喜んでます。

    • 1
    • 20/04/06 14:57:00

    >>9ありがとう!
    前住んでた土地は民度が低くて最悪だったからね。うちは自営業で裕福な方なんだけど
    ランチは毎日主人とランチデートしてたのも
    よく思われなかったみたいでね。
    夫婦で仲良くランチ出来るような人は少ないのかなー仲良し夫婦で自営業だから妬まれたみたい。
    家族で一致団結して移住に向けて頑張ったよ!

    • 1
    • 20/04/06 14:58:38

    >>11
    うーん、それはその土地によって色々じゃない?うちは広々していていいよーコロナの心配もないしね!

    • 0
    • 20/04/06 15:00:10

    >>13うちは分譲地合わなかったなー。うちは裕福な方だから妬まれて娘も嫌がらせされたしね。
    田舎は人付き合いないからいいよ!

    • 0
    • 20/04/06 15:00:51

    >>14土地買えない妬みかな?
    世の中変な人多くて嫌だね

    • 0
    • 20/04/06 15:03:51

    うちは、自営業だから広大な土地が必要だったのもあるのよ。
    ま、サラリーマンにはわからないかもね?

    • 0
    • 20/04/06 15:06:54

    うちは、家族みんなで移住先決めたよ!

    • 0
    • 20/04/06 15:07:29

    >>29
    なんで?
    まわり家なくて景色綺麗だよ

    • 0
    • 20/04/06 15:09:22

    すごくいい土地だよ!本当に狭い分譲地にいて狭い世界で生きてない方がいいよ!

    • 0
    • 20/04/06 15:10:55

    >>37主人は自営業だから広大な土地が必要なんだよー。分譲地は狭いからね。

    • 0
    • 20/04/06 15:12:32

    主人は、建設業だから広々してる広大な土地を必要なんだよ。
    うちは儲かってて裕福な方だから妬まれたんだよね。

    • 1
    • 20/04/06 15:13:17

    >>41売る気はないよ!ずっと永住するつもりだから。主人は自営業だから。

    • 0
    • 20/04/06 15:15:08

    >>46うちは静岡だよ

    • 0
    • 20/04/06 15:15:42

    >>47大丈夫だよ。売上変わってないから。

    • 0
    • 20/04/06 15:17:49

    >>58そこは個人情報だから!

    • 0
    • 20/04/06 15:18:30

    >>59いま、すごく安くなってるよ!

    • 0
    • 20/04/06 15:20:19

    狭苦しい都会から広々した土地に来てスッキリしたよ

    • 2
    • 20/04/06 15:21:48

    あげます

    • 0
    • 20/04/06 15:36:01

    >>66
    うちは関東から引っ越してきたのよ。

    • 0
    • 20/04/06 15:38:44

    >>75
    うちは、旦那だけで仕事してる。

    • 0
    • 20/04/06 16:01:30

    みんな、ローン組めなかったのかな?
    うち、二回目の住宅購入だから。
    コロナ関係ない職種だし。

    • 0
    • 20/04/06 16:02:33

    コロナで暗い世の中だけどうちは先日引越し済ませてウキウキだよ。
    土曜日に挨拶もしたしね?

    • 0
    • 20/04/06 16:02:38

    コロナで暗い世の中だけどうちは先日引越し済ませてウキウキだよ。
    土曜日に挨拶もしたしね?

    • 0
    • 20/04/06 16:03:04

    >>113お金に余裕持たせたかったからローンだよ。

    • 0
    • 20/04/06 16:04:33

    半年近くかけて建てたこだわり抜いたマイホームだからね。
    広いからいいよ。
    近くに桜の綺麗な場所あるからさ。

    • 0
    • 20/04/06 16:11:51

    >>125
    大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/04/06 16:13:11

    みんな、うらやましいんだね!

    • 0
    • 20/04/06 16:13:29

    >>129建設業だよ

    • 1
    • 20/04/06 16:27:31

    >>138すごくいい場所土地なのに。不動産には運がいいですと言われたよ!

    • 0
1件~33件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ