男が外で「大声でしゃべる」若者5人を射殺、外出禁止令下のロシアで

  • なんでも
  • 興国
  • 20/04/06 07:30:21

【AFP=時事】ロシア中部の町で、32歳の男が、自宅の窓の下で騒がしくしゃべっていたとの理由で若者5人を射殺した。検察当局が5日、明らかにした。



 今回の銃撃は首都モスクワの南東約200キロに位置するリャザン(Ryazan)市近くの小さな町エラチマ(Yelatma)で発生。

 検察官らによると、男は4日午後10時ごろ、「窓の下の路上で大声で話をしていた」若い男性4人と女性1人のグループに向かって発砲したという。

 連邦捜査委員会(Investigative Committee)によると、男がバルコニーに出てグループに苦情を伝えると口論になった。すると男は狩猟用ライフルを手に取り、若者たちに向かって発砲。「全員がけがによりその場で死亡した」という。

 男は逮捕され、ライフルは押収された。男の住んでいたアパートでも現在捜査が行われている。

 ロシアでは、新型コロナウイルスの感染拡大の抑制策として外出禁止措置が取られている。【翻訳編集】 AFPBB News

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 07:41:25

    バカな男。
    撃ち殺したりなんかしたら自分の人生台無しだし何の得もないのに。
    一生豚小屋か死刑でしょ。男ってどうしてこういうバカな殺人犯すんだろう?

    • 0
    • 20/04/06 07:40:22

    日本もストレスとか頭おかしいの出てきて、こういう事件が起こってもおかしくない。

    • 2
    • 20/04/06 07:37:41

    おそロシア

    • 3
    • 20/04/06 07:37:17

    日本はぬるすぎるけど、射殺は怖いね。
    気持ちは分かるけどさ。

    • 0
    • 20/04/06 07:35:54

    こんな時に集まり話すなんてテロと同じ行為

    • 2
    • 20/04/06 07:35:44

    >>2
    知ってるよ。
    だから捕まったんでしょ?

    • 1
    • 20/04/06 07:35:07

    >>1
    ん?
    打ったのは警察じゃないよ?

    • 0
    • 20/04/06 07:32:38

    日本も警察に撃たせればいいのに

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ