“緊急事態宣言”準備へ 6日表明の見通し

  • なんでも
    • 731
    • 仁治
      20/04/06 09:11:30

    >>687
    都民です

    全くをもって地方に逃げ込もうとか思わないけど、こういう事言う人って自分らさえ良ければそれでいいの?

    都内に住んでいる人がこの人数ってだけで地方で感染して都内にもどって来たら陽性でしたって言う人もいて既にそこで蔓延しているかもしれない、逆に地方から東京に遊びに来て感染して帰ってそこで蔓延させているかもしれないのに?

    私は日本が早くコロナ収束してほしいから
    地方から東京に来ないで=東京で感染者多いからわざわざこの時期に来て地方にも蔓延させないで
    とおもったけど、都内で多い、だから都民はこっち来るなって同じ人間として恥ずかしい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ