おかしい?嫌悪感ある? へのコメント(No.11

  • No.4 享保

    20/04/05 20:26:45

    • 3 別にいいんじゃない?

    楽しそう!むしろ応援する。

    使うことが決まってるなら、主さんだって「制服が必要な人」だよね。まぁ、旦那さんは別の意味で反対なんだと思うよ。

  • No.11 万寿

    20/04/05 21:01:11

    >>4
    本当、何でもなくてわざわざ新品で買ってまですることじゃないし誰かに制服譲ってくんない?と頼むは嫌だし。
    自分ちのならいいじゃんですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 永享

    20/04/05 21:08:47

    >>11
    それもあるんじゃない?
    こういう所と同じでいろんな考え方の人がいるよ。
    旦那さんなら尚更。
    自分の奥さんのコスプレみたいな行為を他人に見せたくないという嫉妬心。
    真面目な旦那さんなら馬鹿みたいな事をしてって思っているのかも。
    逆で考えたけど私は旦那が会社の飲み会で制服着たりしたらちょっと嫌だった。

  • No.14

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。