• No.33 昭和

    20/04/05 13:48:35

    >>29出歩かせないでよ。よそで迷惑かけてるかもよ。

  • No.42 承元

    20/04/05 13:57:31

    >>33
    迷惑って…
    俗にいう放置子じゃないよ…
    他人に迷惑をかけるなと、未就学児から教育してるし。
    学校の通知表も思いやりに◯もらってる。
    お留守番=放置子認定やめていただけますか?
    専業なのに迷惑かける子供いっぱいいるよ。
    私の周りでは見ないけど、兼業放置子もいるみたいだし。
    親次第。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 昭和

    20/04/05 14:04:05

    >>42休校なのに出歩かせてるのにまずびっくりなんだよ。しらないだけで、遊びに誘ったりしてるかもよ。寂しいと思うもん。あなたも忙しいかもだけど気にかけてあげてね。
    休校中寂しい子たちが公園に集まって濃厚接触してるの見かけたよ。マンション住みじゃないのにマンション敷地内で遊んだりして住んでる家庭に注意が来たりした。みんな寂しいんだよね。なんとなくマンションなら誰かしらいるし安心感あるんだろうね。

  • No.52 元久

    20/04/05 14:15:00

    >>42
    必死w
    親次第って親はあんたでしょw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。